安井建設様情報紙emikaにコラムが掲載されました

5月のレッスンが開始しました。
今月のテーマは「玄関・リビング収納」「マネープラン」です。
みなさんの宿題や片付けの成果を伺うことが何よりも楽しみ♪
みなさんが本当に熱心で、宿題以上の結果を出してくださっています◎
来月もお待ちしていますね(^^♪

さて、先日創刊号が発行になった安井建設様発行のフリーペーパーemikaにコラムを掲載させていただきました。

 

emikaは江南、岩倉、犬山、一宮(一部地域)の賃貸住宅に2万部投函されているそうです。
かわいい雑貨屋さんやカフェの紹介など見どころ満載♪

また、今回お片づけモニターさんを募集し、紙上before→afterをご紹介させていただくことになりました。
対象地域の方、ぜひご応募してくださいねー!
   

↓モチベーションがupする記事にたくさん出会えます♪↓


 
シンプルライフ  


ステキに暮らす♪
 

シンプルで機能的な生活
 

捨てる。
 


論理的な理由があるから、迷わない。

Ordinata!では効率的なロジカル収納をご提案させていただきます。

いつも応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村  

更新のモチベーションになっています☆

♪♪♪どうもありがとう♪♪♪