日中はまだまだ暑い日が続きますね。


今日は久しぶりに自転車で用事を済ませてきました=


片道5分ほどですが街中は車よりも早いくらい。


自転車の良さを再確認です◎


今度はジムも自転車で行こうっと!




さて先日こちらでもご紹介しました収納作業。




 N様宅キッチンカウンター収納作業*before


 N様宅キッチンカウンター収納作業*after




その時の様子をリフォームギャラリーブランシュールさま


「木のぬくもり通信」に掲載していただきました。




ベルありがとうございますベル




Ordinata!




どうやって作業を進めていったかを書いていただきました。


Nさまの暮らしが少しでもスムーズになっているとうれしいです♪






いつも応援ありがとうございます♪


みなさんのおかげで昨日は53位でした☆





週末は学区の運動会。


今年もリレーの選手として走ります=3


リレーでわが町内は2年連続優勝してるので


3連覇がかかった今回。


責任重大なのです(>_<)


上位blogは参考になる記事がたくさん!


今日もポチっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村





更新のモチベーションになっています☆


♪♪♪どうもありがとう♪♪♪