素敵なインテリア空間や雑貨を紹介したサイト インテリアノート
さん




プロの建築家や、雑貨屋さんに混ざり、このblogも掲載していただけることとなりました。


とても素敵なインテリアばかりで目の保養になりますのでぜひ♪




取り上げていただいているのはclipping
のページ。


なんと記念すべき第1回目はこちら
の記事。


主人のスーツのパンツがどーんと写った


インテリアページの中で異色の画像になっております。笑




引っ越し前にプロのカメラマン撮影による写真を久しぶりに出してみました。




Ordinata!




Ordinata!



まだ木の色が白い!


5年経った今はもう少し木の色が落ち着いていて


建てたときのテーマ「裸足で過ごす気持ちのいい家」は


着実に家族とともに成長中です◎






いつも応援ありがとうございます♪


みなさんのおかげで昨日は46位でした☆





予約投稿です。


3連休がスタートしました。


週休2日が当たり前だったところに


さらに3連休もそう珍しくなくなってきていますね。


先週、政府が土曜日が祝日になった時


振替休日を設けることを検討中とのニュース。


果たしてどうなることでしょう??


上位blogは参考になる記事がたくさん!


今日もポチっとしていただけるとうれしいです♪


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村





更新のモチベーションになっています☆


♪♪♪どうもありがとう♪♪♪