えもだよ~(,,•﹏•,,)
今日お散歩してきました(,,•﹏•,,)💞どきどき


油物食べ過ぎの為予定を変更しちゃってごめんなさい!
あのガシャポン館!実は人生で初めて入るえもであった…すごい!ガシャポンまみれや(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)

{65773FA9-B4FE-4D5C-8E15-D4576ADF4EBB}





そしてその上にある落ち着いたメイドカフェへ…、紅茶も気になったのですが、ご主人様と同じ飲み物を頂きました!自家製ジンジャーエール


{07A3F1FD-B585-4601-838F-ADBD84BC8557}



自家製って言葉わくわくしませんか??体に良さそう(,,•﹏•,,)
味はスパイシーでうまあああってなる味(,,•﹏•,,)!!また飲みたい行かなきゃ…!!なんかの飴の味が分かりすぎて…ご馳走様でした(,,•﹏•,,)


ご主人様の病院での話が本当面白すぎて楽しすぎてもっと大きな声で笑いたかったけど、とっても静かで落ち着いてるカフェだったのでだいぶ苦しかった(,,•﹏•,,)!!
私も白衣の天使になって患者さんにいじわるしたいよお~~!!


1時間てあっという間なんですね~!ずっと笑わされっぱなしで悔しい…!
そんなえものお散歩日記でした(,,•﹏•,,)

(個人的に行きたいメイドカフェだったので生き方は完全に覚えました)笑
えものついったーを残してえも@Twitterどろん…