告知 | いっちーofficial blog 「ラストリゾート」

はい



今日はA.S.K.さんのレコ発主催かつゆうやさんの卒業ライブおつかれさまでした!














まあ今日のライブで発表しましたとおり!










来年の3/26のVeled主催をもちましてVeledは解散になります!(◎_◎;)





みなさんいままでたくさんの応援をしていただき本当にありがとうございました。









まああんまり堅苦しいことは今は書きません。



なんか今長文書くと涙腺ゆるむしね(>_<)















とにかくだ!







来年のVeled解散主催まで残り数少ないライブですが、ぜひぜひライブに足を運んでいただければと(`_´)ゞ



我々Veled一同は思っております*\(^o^)/*





よとΣ(゚д゚lll)









はい。








そんなわけであと少しばかりVeledにお付き合いください(o^^o)








P.S.

久しぶりにメッセ返そうかな( ^ω^ )




どしどし送ってねん(=゚ω゚)ノ


photo:01



久しぶりにチェキ撮りました~

いっちーした~

iPhoneからの投稿