ーえみりー




クローバーオフィスワット及び、ウェーブプロジェクトクローバー

という2つの会社にてお世話になってます。



クローバーTV、舞台、スチールなどで活躍中クローバー

NEWhttp://www.bs-j.co.jp/mplus/

えみりが日経モーニングプラスにビックリマーク

詳しくはブログ内のINFOを見てください♪


クローバーお便り・その他郵便物の宛先はクローバー

〒103-0004

東京都中央区東日本橋2-15-7

デュープレックスポーション903

オフィスワット又はウェーブプロジェクト えみり宛

お電話 03-5821-8586


テーマ:
こんばんは。
{54BC4D45-4C20-4760-A1A7-2D4D980D970B}
えみりです

久々のブログにみんなからたくさんのコメントがあって、自分が想像してたよりも心配かけてたのかなと思いましたっ反省ですっ

それと同時に、日常ブログでもいいから書いてねーって声が多くてすごい嬉しかったです

なので早速日常ブログ…。


最近の私は…
早くも夏バテ気味。
早いよ!まだ梅雨も明けきらない夏序盤なのに!

とにかく食欲がない

誰か夏バテの時に最適な食べ物知らない??
本当に食欲なくて真剣に困ってます(´・ω・`;)



でもそんな夏バテの時も…
{55F919A1-5AE3-4539-BC1D-4AD98D480061}
どん!
これならゴクゴクいけちゃうんですよねぇ
やっぱ生きた乳酸菌万歳だね?!

市販のカルピスウォーターも大好きだけど原液を割るタイプのカルピスも大大大好き!

自分にカルピスのお中元贈りたいよ



今日のブログはそんな感じですっ‼︎
本当、フツーのブログでごめんね(´・ω・`;)笑

夏バテに効くごはん知ってる方いたら教えてください
{9FE83485-DF9D-4499-85B6-6E00AF997FAA}
よろしくね

前回のブログのコメント返ししまーす‼︎
みんな見てってねーーー( ´ ▽ ` )ノ



ー夏の特別大感謝コメ返祭りー
♡プリウスαさん
笑顔が素敵なんて褒められたら舞い上がってしまうじゃないのっ(*´∇`)
応援してくれてどうもありがとう♡

♡ウンちゃんさん
わーん(o´д`o)♡
そういっていただけるとすごく気持ちが楽になるですよー
これから、ちょくちょく更新出来たらいいな♪
いつも見てくれてどうもありがとう♡

♡きーさん
だよねっ‼︎私もこの2カ月間、ブログ書かないのがむしろ不自然な気がしたとです
どこまでプライベートをさらけ出すか要検討してみます!笑
芸能のお仕事はねー、うん、やっぱりみんな悩むこと多いよね、とても楽しいけど厳しい世界なり…!

♡はるひこさん
私も、久しぶりにブログ更新出来て、そしてこうやってコメントしてもらえて本当に嬉しいです´◡`
そうですね、やっぱり周りにいるみんなの意見もありがたく頂戴しつつ、最後には自分の意思でしっかり決めたいと思います!
応援してくれて本当にありがとう♡
日常ブログもぜひ書かせてもらいますね

♡タチコマさん
いい事を言ってくださいますね!
タチコマさんも、きっと色々なことを経験し、感じながら今の素晴らしい状況まで辿り着いたんですね。
私は今はまだまだ濃い霧の中ですが、必ずやそこに垣間見える光を手にしたいと思います´◡`
応援してくれて本当にありがとう

♡mustang(俊)さん
いつも心配してくれて、本当にありがとう´◡`
今、もう、まさに人生の岐路に立っている私です。
岐路のど真ん中でじたばたどたばたしてます。
決めるまでの時間も決して無駄ではない…そんな風に言ってもらえると本当に安心します。
私は結構せっかちですぐ焦ってしまって突っ走って、後悔するってことが時々あるので、今回はゆっくりじっくり自分の人生というものを考えていけたらなって思ってます
日常ブログ大歓迎で嬉しいっ‼︎
ちょくちょく書いていきますね♡
mustangさんもお仕事柄とても大変な思いをされることも少なくはないと思いますが、お身体に気をつけて、お互い元気にいきまっしょい‼︎

♡出来ないクリエイターヒロ!さん
こんにちは´◡`
良かった〜♡お前の日常なんか興味ないわ!って言われたらどうしようかと……笑
私の日常などでよければちょくちょく書いていきたいと思っていますので、良かったら見てやってください
応援してくれて本当にありがとう‼︎
これからもよろしくです♡

♡さくらたまごさん
理解してくれてどうもありがとう´◡`
今回ばかりはかなり真剣に(いや、いつも真剣だけどっ)自分の将来と見つめ合っていきたいと思っていますので、何か掴めたらまたその時はブログでご報告しますね
不定期でも長く…そう言ってもらえて本当嬉しいです!
私もこのブログは長く続けていけたらなぁなんて思ってましたから
毎回じゃなくても、気付いた時には見てやってくださいねん´◡`

♡清水麻璃亜さん
ありがとう´◡`
本当マイペースになっちゃいますが、精一杯やっていきたいと思いますっ♡

♡たぁ坊さん
私のブログに変わりはない…なんて嬉しいお言葉
するよ!更新!
短文でも一言でも一文字でも‼︎
たぁ坊さんのように言ってくれる人がいる限り、えみりはブログを書きますっ

♡ご隠居さん
本当にお久しぶりです
やっぱりブログ楽しいです!
こうしてみんなの意見やお話がきけるから♡
自分が思った事に自信をもって…か!
うん!!ありがとう´◡`
堂々と次のステージにステップアップしていきたいと思います

♡海空光太郎さん
生存確認ありがとう´◡`‼︎笑
元気にやっておりますよー!
原点回帰、とても大事ですね
ちょっと今は一休みして、自分の中でこれだ!ってことを見つけようと思います´◡`
私もまたみんなに元気な姿を見せたいなぁ…
というか、直接会ってひとりひとりとお話がしたいくらいだよー
いつも応援ありがとうね♡
これからもよろしくです´◡`

♡阿仁さん
ありがとう´◡`
そう言ってもらえると俄然ブログやる気出てくる
ささいなことでも書いていいんだなー、みんなに受け入れてもらえるんだなーと思えて本当に幸せです

♡Fuji-fanさん
すごくお久しぶりです´◡`
なかなか更新出来なくてごめんね
日常ブログ、書いていきますからね〜♪
素敵な未来に向かって歩いていけたらいいなと思います´◡`!

♡あきとし♪さん
どの道を選んでも応援してくれる…なんて心強い言葉なんだろう
私は幸せもんです‼︎
もちろん!!ひとりでも日常ブログ書いてって言ってくれる人がいるならばえみりは書きますよ
こうやってみんなのお話きけて楽しいもん♡
あきとし♪さんも熱中症には気をつけてね!
応援してくれて本当にありがとう♡

♡ヒロキさん
すごい久しぶりの更新になっちゃってごめんね
はい!自分のこと、しっかりとじっくりと考えて、明るい未来に向かってひとっ走りしてみたいと思います´◡`
応援してくれるって言ってくれて本当にありがとう‼︎
その言葉で私は頑張れる
本当に何気ないブログになっちゃうかもだけど、良かったらこれからも見てやってくださいね

♡COFFEE TIMEさん
そうなんです、ずばりお仕事お休みしてたからブログが書けなかったんですー
でもたくさんのひとが日常ブログでもいいから書いてねって言ってくれたので本当に嬉しく、やる気がみなぎってきました♡
どんな道に進むか決めたらちゃんと報告しますね
ジジは魔女の宅急便に出てくるめっちゃ可愛い猫だよ♪
オスの黒猫でちょっと生意気で背伸びした感じの可愛い可愛いキャラなんです♡
あら♡そんなこと言われたら嬉しくてまた頬杖ポーズしちゃうよ??

♡☆くま☆さん
ありがとうーー´◡`♡
私の日常ブログで良ければちょくちょく書いていきますからね
是非楽しみにしててくださいっ♡

♡ラスカルさん
ラスーーー!!!!
ちょっとちょっと‼︎‼︎
めちゃめちゃ久々やないの
めっちゃ生きてたよ‼︎笑
ラスこそ元気してた??
この充電期間を有意義に使っていけたらなって思ってるよ
たしかに笑
基本的に日常ブログだよね、んではこれからもそのスタイルでいきますわ
痛快なブログ…ハードル上げるねぇ、書けるように頑張るね‼︎笑

♡アセロラさん
そう言ってもらえると本当嬉しいです´◡`
たしかにこのブログは自分のものだから好きに書いてもいいのかもしれない…でも書くからにはやっぱり見てくれるひとの心に残ることを書きたいなぁなんて高望みもしちゃってます
自分もみんなも楽しめるようなブログ書いていきたいな♪

♡リサイクルさん
良かったぁ╰(*´︶`*)╯♡
日常ブログで良かったらちょくちょく書いていくから、リサイクルさんの元気に少しでも貢献できるならえみりはすごく嬉しいよ
そう思ってもらえることによって、私も元気になれるからね‼︎

♡ハマのジョニーさん
わーい╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう、私の日常のブログでよければちょくちょく書いていくからね
ぜひぜひ、楽しみにしててください♪

♡カミナリは大工の棟梁文さんです!!
うおおおお
そんなに私のブログを心待ちにしてくれてたんですね‼︎‼︎
今最高に幸せ‼︎‼︎ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
そんな気持ちに応えていけるように、楽しんでブログを書かせてもらうね‼︎

♡負けじ魂☆大輝☆さん
こちらこそ、いつもありがとうー!!!
毎日ペタするからね╰(*´︶`*)╯♡
うん!じっくりゆっくり考えて、信じれる道を探していきたいと思います

♡ノノまる☆★さん
いつも私のこと考えてくれてたんですね‼︎
本当に本当にありがとう♡すごく嬉しいよー‼︎
色々と今は心境、環境ともにどたばたしてるけど、必ずや素敵な未来へ近づいていきたいと思います♪
日常ブログでもなんでも嬉しいなんて…
そんな言葉をもらえた私が1番嬉しいよ
マイペースにはなっちゃいますが、絶対またブログ書きますねーー´◡`‼︎

♡マシェリさん
うん´◡`‼︎
マイペースにはなっちゃいますがこれからもちょくちょくブログを更新していけたらなぁーって思っています╰(*´︶`*)╯♡
松井玲奈さんに似てるだなんて、嬉しいし恐れ多いよー
ありがとう♡♡
こちらこそ、コメントしてくれてどうもありがとう♪
これからもどうぞよろしくね

♡☆♪hyde♪☆さん
どうもありがとう♡
私はどうもせっかちで焦り症だから、今回は焦らずじっくりじっくり色々考えてみます╰(*´︶`*)╯♡
日常ブログでよければ本当書いていきますので、ぜひ楽しみにしててくださいね‼︎

♡JAPANさん
良かったぁ╰(*´︶`*)╯♡
お前の日常ブログなんて誰が読むかーっっ!って言われなくて
ちょくちょく書いていきますので、これからもみてやってくださいね♪
こちらこそコメントありがとう

♡ロッドくんさん
こちらこそコメント本当にありがとうございまっす‼︎╰(*´︶`*)╯♡
すごく嬉しいんですよーー
これからもどうぞ応援よろしくお願いします

 ♡さくちゃん。さん
ありがとうーー╰(*´︶`*)╯♡
そう言ってもらえてとても嬉しいですっ
またちょこちょこ書かせてもらいますね

♡おささん
はじめまして
読者登録ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
これからえみりをどうぞよろしくお願いしますね

♡kakakaさん
すごいお久しぶりですなっっ╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとう
私もkakakaさんを含め、みんなの幸せを切に願ってますよ♡
ともに幸せになりましょう♪

♡masamikunさん
こちらこそ、コメントどうもありがとうー´◡`
masamikunさんも毎日お疲れ様っ♪
暑かったり涼しかったりな毎日だけど、お互い体調には気をつけて、毎日元気でいきましょう‼︎

♡ゆーさくさん
こちらこそ、コメントどうもありがとう╰(*´︶`*)╯♡
元気に過ごしてますよ♡ゆーさくさんはお元気ですか??
ファンですだなんて…ストレートに言われると照れる&嬉しすぎますね‼︎
いつまでもそんな風に、可愛くて素敵だって言われるような人間でいたいと思いますっ‼︎
応援本当にありがとう♡
私の写メでよければまた必ず載せますので、ぜひ楽しみにしててくださいね

♡たいちさん
心配をおかけしちゃってごめんなさいーー( ;  ; )‼︎
と、同時に心配してくれて本当にありがとう♡
えみりは元気に過ごしてますよー♡
もちろん‼︎そういう風に言っていただけるなら、マイペースにはなってしまうかもだけどまた必ずやブログを更新させていただきますね

♡ペンさん☆ポートレートきまぐれ更新さん
応援パワー本当にありがとう
私の日常で良ければちょくちょく更新していきますので、良かったらぜひ見てくださいね♪
こちらこそコメントしてくれてありがとう

♡身体と心のコリをほぐしてリフレッシュ!ミラクルハンド龍さん
応援してくれて本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
ゆっくりじっくりと考えて自分の道をしっかり進んでいきたいと思います♪
こんな私の日常で良ければぜひ見てってくださいね♡

♡江戸ことぶきさん
あら╰(*´︶`*)╯♡
期待されちゃうと…どきどきしちゃいますね‼︎笑
ご期待にそえるように頑張りますっ

♡おささん
2つめのコメントありがとうー
読者登録してくださって嬉しいです♪
アメンバーとして、これからもどうぞよろしくお願いしますね

♡サンフィさん
わー(o^^o)
そう言ってくださるとすごく嬉しいです
私の日常ブログで良ければちょくちょく書かせてもらいますので、よろしくお願いしますね♪

♡yasu0227 もきな民さん
ちわよーー(o^^o)!
おお♡アンビリみててくれたんですね♪
嬉しいです
色々なことがあるけれど、私は元気に過ごしてますよ♪
たくさん考えることがあって、決して楽だと言える状況ではないけど、前向きな悩みだからじっくりゆっくり考えて、自分の納得のいく答えを出していくつもりです
どんな私でも応援してもらえるように頑張るね‼︎
日常のなんてことないブログでもいいって言ってもらえて嬉しいよー(o^^o)
またちょくちょく書かせてもらうからね!
yasuさんを含め、応援してくれるみんなのために

えみり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。