こんにちは~、

自分から本命を迎えに行く=オーダーメイドアプローチの

本領発揮キャップ、福岡でえす。(「どえす」と打ちかけて自主規制)

 

今日は、マヤ暦ツォルキンではK88という黒KINナンバーの日。

8/8生まれの私にとっては、愛着あるKINでもあります。

 

8って、一筆書きで書けるし、トーラス循環を連想しません?

横にすると無限大のマークですしね。

(わかんない?ほら、シブがき隊の「挑発∞」思い出して!)

 

そして、漢数字だと「八」で末広がり。縁起がイイですねぇ。

私は月命が八白土星ですが、確かに体型も下半身にかけて広がってます・・・

 

 

じゃあK88って、どんな日なのか・・・

気になる方は是非、マヤ暦の扉をOpen Sesame 鍵ドア

 

 

さて。タイトル「花火とカブトムシ」とくればaikoですね。

aiko、カワイイですよねぇ・・・

もう、「女の子!」って感じ。キュンキュンする!!

あの鼻から口にかけてのフォルム、ボブ、装い、・・・だーもうッ全てカワイイ!!

 

そんなaikoのナンバー(曲)には、もうもう乙女心鷲掴み

歌詞、そしてメロディラインが目白押し!

片思いから両想い、初期、絶頂期、終盤、別離、新しい私へと、

aikoの曲だけで歓びも切なさも彩れますよねー。

 

そんな中でも、今日は「花火」「カブトムシ」にスポットを当てたいと思います。

 

 

 

私、婚活、というか恋活、

「まずは好きな人を探そう!」と、励んでた時に、

アーティストのコミュニティサイトで知り合った男の子と、

ちょっとイイ感じになったことがあります。

 

 

遠距離の人でしたが、丁度このころ携帯電話を持ち始めた私は、

ほとんどの通話を彼としてました。

翌月の請求書で目玉が飛び出そうになったこともあります。目玉おやじオイ汗

 

 

私の仕事が終わるころに、彼は休憩時間なので、

通勤のバスを降りて家に帰る前に、

月極駐車場に停めてる自分の車に乗って、まずそこでオシャベリ。

そして、私がベッドに入る頃、彼はようやく帰宅で、

電車が来るまでの間、ホームから電話をかけてきてくれてました。

着メロの本を買って、二人の好きな曲を彼からのメールや通話の

着信音に設定してましたぁ・・・・時代ーーー!!

 

で、その頃、aikoの「花火」がパワープレイだったんです。

 

当時の職場ではFMラジオが流れてたので、

ホントにもう、一日に何度も流れてました。

そしてね、

この花火を聴くと、私の胸はザワっとしてたんです。

 

それは何故か。

「サビの歌詞ほど、彼自身のことを想ってないから」です。

 

私が「確かに好き」で仕方ない、戻れないのは、

決まった時間にメールや電話が来ること、

そんな相手がいる自分、そのシチュエーションなんです。

 

恋愛ビギナーの陥りがちなトラップですよね。

 

そんなシチュエーションにトンと縁の無かった私としては、

一日に何度もaikoに「疲れてるんならやめれば?」と言われても、

「疲れてないし、むしろこのぬるま湯に、もう少し溺れていたい・・・」

からの、サビの本当に恋愛してる女の子の気持ち歌われて

「やっぱ私は、恋に恋い焦がれてるだけかもな・・・」

 

aikoパイセン、勉強させて頂きましたッ!!ッシャース!!

 

 

はい、続きまして「カブトムシ」です。

 

 

これについては、まず皆さんにお尋ねです。

1番のAメロで、「あなたが死んでしまって~」のところありますよね?

あれ、どんなふうに聴いてます?

 

私は、

「こんなにシアワセなのに、だからこそ、そんないつかを想像してしまう。

それほどに、切ないほどに、たまらなく好きッ

はぁーもう、キューーーーーン!!」

 

と聴いてたんですが、

「イイよねぇ、カブトムシ!!」と友達と話してて

「いやいや、これは遺されて振り返ってるんじゃない?」と言われ、

え!?そうなの!?なんてことがありました。

 

「花火」では、全然自分が追い付いてなかった私も、

今ではいつも「カブトムシ」のような気持ちで、旦那はんと過ごしてます。

 

いくえみ綾の漫画で、仲良し夫婦の奥さんが

「私が先に死んで、旦那さんが一人残されたら可哀想だから、

絶対に私が見送ってあげるの。」

って台詞があってですね。

 

それ読んだ時、

「まだ自分には、そこまで言える人との出会いすらないわ。」

と、他人事でしたが、すごく印象に残ってて。

 

結婚した今は、このシーンがすごく現実味帯びました。

そして、私は、

 

先に逝くのも、遺されるのも、イヤーーーッ!!

 

 

ノロケてごめんなさい。土下座ぺこり

 

 

でもでもね!?

 

 

家と職場をメトロノームのように往復するだけの毎日から、

「結婚するほど好きな人、探そう!」と一念発起し、

 

好きと思い込んだり、

好きになって欲しくて自分後回しで尽くし過ぎたり、

好きだと思う人には相手にされなかったり、

 

「私は一体なにがしたいのだ!?何が間違ってるのだ!?」

と、不安と心許なさでイッパイイッパイになってたのに、

 

今、ここまで好きな人と毎日面白おかしく寝食共にしてるって

 

ワタシ、グッジョーーーーーーーブ!!ぐっじょぶキラキラキラキラキラキラ

大変よく頑張りました!!

遠かった~長かった~でも~泣き3

 

 

だからこそ余計なお世話承知で伝えたいのです!!

私に出来ることは、誰にでも出来ます!!

 

 

「自分から本命を迎えに行く=オーダーメイドアプローチ」

はじめましょう!!

 

きっと、

想像した以上にスバラシイ未来が私達を待ってます!あり

でも、

諦めたらそこで終わりですよ叫び安西先生

とりあえず

もう恋なんてしないなんて言わないで絶対!!マッキー

 

 

↓本音にアプローチ↓

ラジオ。ラジオ。 33名様まで3,300円にてゲスト募集中!「巡るオシャベリ」 マイク

オシャベリ⇒ラジオ番組内ゲストトーク

私のサロン⇒FNラジオ局スタジオ

私⇒DJヘッドフォン
お悩み⇒リスナー

あなた⇒ゲストマイク

 

という「Freestyle具合にマジ泣けたッス!」てな設定で、

あなたの本音、本命へとアプローチします♪

星星お申込みはコチラまで⇒鍵ドアッション申込フォーム星星

 

私とあなたで、人生の機微に触れましょうキラきゅんっ 音符 

ゲストが居ないと番組も盛り上がらないので、ご参加、お待ちしていまーす!!

 

 

↓↓8月のイベント、活かすも殺すもアナタ次第音符 

 

 8/22 獅子座になりきる新月の会 
8月22日(火) 昼の部13時~15時 定員5名 参加費:4,500円
8月22日(金) 夜の部18時~20時 定員5名 参加費:4,500円


この日は獅子座の新月です。
獅子座は自己表現してナンボですが、背中合わせでとてもナイーブ・・・
あなたの意図を宇宙へしっかり届けるワークと、あなたの傷を癒すワークを行います。
変化変容の「青い嵐」の期間の最終日でもあり、宇宙からギフトを受け取れるかも!

 

星星お申込みはコチラまで⇒鍵ドアイベント専用申込フォーム星星

 

 

 8/26 レコメンドマッチ「ドラマ編」 ×カラオケマッチ

日  時 :8月26日(土) 11時~18時 (途中入退室可)
定  員 :8名 

参加費 :3,000円  (カラオケ室料+ドリンク料込)
※お食事等される場合のみ各自御負担願います。
会  場 :JOYSOUND福岡日赤前店 (駐車場有) ※予定
地図リンク⇒http://shop.joysound.com/shop/joysound-fukuokanissekimae/#tab-map
 

レコメンドマッチとは、福岡の独身男女に オシャベリと出会いを楽しんで頂くイベントです。 
あなたのお気に入り映画・音楽・小説・漫画・etc・・・ 
その作品を、お一人ずつ他の参加者にレコメンド⇒紹介して頂き、 
そこからオシャベリマッチを楽しもうではないか!という定期イベントの「ドラマ編」テレビ。
自己紹介も兼ね「歴代ドラマのお気に入りBest3」をレコメンドし合うオシャベリマッチで
他の参加者からの愛あるレコメンドにより、価値観が変わり世界観が広がるかも♡
 ちなみに私のレコメンドドラマは 「王様のレストラン」「愛していると言ってくれ」「すいか」等
 

しかも今回はカラオケマッチとの二部構成!マイク音符
7月のカラオケマッチは大好評で、都合があわなかった方からもリクエスト多数でした!
ドラマ主題歌シバリや、〇〇シバリ、自分じゃ歌えないけど誰かに歌って欲しいリクエストタイム
とにかく歌いたい曲を歌うスタンスで楽しみましょう!!長丁場なので、途中入退室も自由です。

この日は、「極める」そして「拡張」のエネルギーが流れるスペシャルDAY!!
7月も濃厚なエネルギーの中で濃厚な話が出来る御縁が繋がりました!
あなたも是非、「Let’s縁JOY」!!

星星お申込みはコチラまで⇒鍵ドアイベント専用申込フォーム星星

 

 朝よみマヤ暦 
8月23日(水) 9時30分~11時 定員4名 参加費:1,500円

毎月13日サイクルの切り替わる頃に開催し、
振り返りと、向こう13日で意識することをシェアし合います。
※ミラクルダイアリー又はスケジュール帳をご持参下さい。
ご希望の方には、ミラクルダイアリーの販売・活用講座も可能です。
 

星星お申込みはコチラまで⇒鍵ドアイベント専用申込フォーム星星

 

 

各メニューの開催場所は、福岡市西鉄高宮駅から徒歩2分の「Open Sesame」です。

お申込みはイベント専用申込フォームからお気軽にどうぞ。

 

~メッセージ~

◆個人(グループ)セッションやセミナーへのお申込みは随時受付しております。

 日時や内容のご希望など、お気軽にメッセージ下さい。

◆イベント設定している日は、それだけ意味のあるエネルギーが流れる日です。

ご都合の良い日がイベント開催日でも、その時点でお申込みが入っていなければ
優先致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

■ Open Sesame   ■

本マヤ暦基礎コース、UEプラクティショナーコース等、
各種セミナーも随時受付しています。お気軽にお問合せ下さい。


7月のイベントスケジュールページ金魚

http://ameblo.jp/order-made-approach/entry-12287129702.html


 

 

WEBSITEパソコン

https://order-made-approach.amebaownd.com/

 

Facebookページfacebook

https://www.facebook.com/opensesamefukuoka/

 

Instagraminstagram

https://www.instagram.com/open_sesame_fukuoka/

 

twitterツイッター

https://twitter.com/orderOpenSesame?lang=ja

 

 

Sing!マイク

https://www.smule.com/hummingbird8th


 

LINE@LINE
お友達限定メニューありますLINE

友だち追加
 

御縁が繋がるのを楽しみにしてますクローバー音符

image

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。セーラームーンステッキ