2009年04月08日

届きましたーっ!「柚子まろか」

テーマ:感動や嬉しかった事
今日は帰宅するのが、めちゃ楽しみでした!!

それは・・・

あるものが、届いている・・・ハズ・・・なので・・・・・音譜






夕方、帰宅して・・・・

予定通り、届いていましたよ!

オーダーキッチン会社 シマ家具専務の『Deepで黄色な日々』-柚子まろか01.jpg

オーダーキッチン会社 シマ家具専務の『Deepで黄色な日々』-柚子まろか02.jpg

そう!「ポン酢」

ブログ仲間の「naoさん」のポン酢・・・「柚子まろか」が届く日だったんですクラッカー

ホントこの日を楽しみにしてました!



で、早速・・・・開封ジャ~ン








オーダーキッチン会社 シマ家具専務の『Deepで黄色な日々』-柚子まろか03.jpg

おぉ~~~~これが、待ちに待ったポン酢・・・「柚子まろか」か~~~~クラッカー

ブログやホームページで写真は拝見していましたが・・・実物は・・・感動モンですグッド!

ラベルの文字もnaoさんに自筆!!

なかなか、ネーミングとのマッチングがエエ感じです!

それに、瓶もシンプルでカッコエエですグッド!




外面も、エエ感じですが・・・中身・・・

そう、お味の方は??



「ポン!」と開封したとたん!

柚子の香りが・・・・・ふぅあ~~~ん、と!!

エエ香りが立ち込めました!!

その瞬間・・・・家族全員(4人)が・・・「おおおぉぉぉ~~~~~っ」ってニコニコ


で、一口・・・ぺロって・・・

うぅ~~~ん、「まろやか」!!

全く嫌味の無い、まったりとした美味しさですグッド!

ほんと、化学調味料のあの独特な薬っぽい味は全くしません!




なるほど~なるほど!

1本1本手作りのこだわりの味って・・・・これなんですね!

納得!



で、今夜の夕食は・・・

餃子~~♪

何時もなら、「餃子のタレ」ですが・・・

今夜は・・・もちろん!「柚子まろかで」チョキ

これは、絶対・・・・「柚子まろか」で食べる方がエエです!

なんぼでも食べれます・・・・

いやホント・・・やばいです・・・メタボがさらに進行しそうです叫び

カミさんからも・・・「とうちゃん、食べ過ぎなやぁ~」って・・・汗








オーダーキッチン会社 シマ家具専務の『Deepで黄色な日々』-柚子まろか04.jpg
自分撮りがイマイチですが・・・・

ブログ初公開!・・・

「柚子まろか」を食してご満悦~♪な、DEEPで黄色な家族・・・(爆)
(表情が固くてスミマセン・・・)




夕食後・・・

長男の一言・・・

「母ちゃん・・・明日はカツオのたたき買おてきてなぁ~」やて・・・



明日の夕食・・・・これまた・・・・・・・・・楽しみですにひひ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHIMA Yasunoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。