● 肌の赤みとかゆみが落ち着きました・・・グリーンピール5DAYS

こんにちは。石川エミです。


花粉などによるアレルギー性の肌荒れもグリーンピールで落ち着きますよ。

桜の季節はウキウキしますが、花粉症の方にはまだまだ辛い時期が続いていますよね。

杉はそろそろ終わり、しかしヒノキが待ってます・・・。

この時期になると頰に赤みがでたり、かゆみが出る方がグッと増えるんです。

花粉にやられてしまったアレルギー性皮膚炎のお客様です。

グリーンピール5DAYSですっかりキレイなお肌に戻りました!

お写真ご提供いただきましたのでご紹介いたします^^

ビフォー



アフター(5日後)



いかがでしょうか?

ツヤ玉のようなお肌。どスッピンですよ!

こちらのお客様、元々は肌荒ればかりしていた弱い肌だったんですよ。

ずっとグリーンピール5DAYSを継続されていて、美肌を取り戻されキープされています。(*^.^*)

今回、強力な花粉で赤く荒れてしまいましたが、ずっとグリーンピールされているので、回復も早かったようです。

コメントもいただきました。

花粉症のせいか、肌にも赤みとかゆみが出てしまっていました。

1回で肌荒れが落ち着いてくれて良かったです。

赤みもなくなってきれいになってうれしいです。

グリーンピールには、「1回の施術でお肌の炎症が平均ー16%ダウンする」とのデータが出ています。

お肌が敏感に傾いている方、ゆらぎ肌にもグリーンピールは適しています。

グリーンピールをしていくことで、お肌のバリア機能が強化されトラブルの起きにくい健やかな肌になれますよ。

私も以前は、原因不明の赤みやかゆみが度々出ていて悩んでいました。(ノ_-。)

グリーンピールと出会って、今はまったく発疹もかゆみも出なくなりました。

肌荒れがないって、すっごく快適です。


この時期は、意外に冬より肌トラブルを感じる方が多いんです。

気温差も大きくて、風はまだ冷たくて乾燥するし、身体にもお肌にもストレスがかかりやすい。

そこに花粉やPM2.5などの外的刺激が加わるわけです。

季節の変わり目の肌荒れを放っておくと、夏に一気に老けます!

草花や木々が芽吹く春は、お肌のお手入れにも向いている季節です。

アンチエイジングも、まずは肌を健康にすることが先決!

今のうちにしっかりケアして、肌力をあげていきましょう。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

ゆらぎ肌ケア、アレルギー性の肌荒れは5DAYSまたはソフト1DAYがおすすめです。

5DAYS詳しくはこちら

ソフト1DAY詳しくはこちら


★★★オーキッドプレイス公式ラインアカウント★★★

ご予約・お問い合わせに!友達登録してくださいね♪

友だち追加





東京都文京区エステサロン オーキッドプレイス

■ お電話 03-3818-6220
メールフォームからのご予約はこちら
■ 営業時間
【月~金】11:00~20:00  【土】11:00~18:00
■ 定休日 日曜日+不定休
■ 住所 東京都文京区白山1-6
■ 最寄駅
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

グリーンピールメニュー
フェイシャルエステメニュー
都営三田線春日駅からのアクセス
グリーンピールお客様の声
グリーンピールビフォーアフター
サロンの雰囲気
オーナーごあいさつ
ホームページ

現在、東京都文京区白山、後楽園、水道橋、飯田橋、駒込、本駒込、小石川、本郷、千駄木、千石、向丘、目白、根津、巣鴨からの方はもちろん、大塚、日暮里、大手町、神保町、板橋、池袋、王子、赤羽、墨田区、足立区、荒川区、北区、杉並区、中央区、押上、亀戸、石原、東駒形、北千住、浅草、花川戸、荻窪、代々木上原、上原、高井戸、多摩、町田市、川口市、戸田市、和光市、桶川市、市川市、船橋市、千葉市、松戸市、横浜、相模原などからもご来店いただいております。

顔のたるみ、顔のシワ、目じりのしわ、目の下のたるみ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、クレーター、色素沈着、赤ら顔、小顔、シミ、ほうれい線、二の腕のザラザラ、毛孔性苔癬、毛孔角化症、肉割れ等の悩みにはプチ整形、プチ整形、フェイスリフトやケミカルピーリング、レーザー、フォトフェイシャルではなくグリーンピールで解消!抜け毛、薄毛、白髪のお悩みもはグリーンピール育毛のヘッドスパで解消!グリーンピールはハーバルピールではありません。東京グリーンピールサロンで評判のブログ。都度払い脱毛。韓国式うぶげ取り。産毛取り。顔脱毛。