こんばんは。石川恵美です。

長い間、ニキビ跡とシミに悩んでいるお客様。

ずっと何とかしたかったそうなのですが、皮膚が薄くピーリングはできないと、美容クリニックでも断られてしまったそう。

グリーンピールは皮膚の薄い方やデリケートな肌の方でも問題なく受けられますよ。

初めてのグリーンピール、ビフォーアフター写真を提供していただきました。

ビフォー



アフター。1週間後です。



もともと色白さんですが、さらに肌色が白く明るくなりました!

もちろんスッピンですよー。

写真で比べるとビフォーの方が明らかにくすんでいましたね。

ツヤッツヤの透明感が出ました!

お客様より感想もいただきました。^^

目の下のシミがうすくなった気がします。

紫外線によるシミ・そばかすが一番早く効果があるのかなと思いました。

今までツヤ感を感じたことなかったですが、ツヤッとしました。

お母さんも肌キレイになったねと言ってくれました。

またニキビも早く枯れてくれました。

いかがでしょうか。

目の下と頬に点在するシミ、薄くなってくれました。

特に目の下は、少し見づらいですがシミのかたまりが全体的に小さくなり薄くなっていっています。

ニキビ跡も薄くなるよう続けたいそうです。

さほど気にはなっていなかったようですが、小鼻の毛穴も引き締まったと喜んでいました。(^-^)

もっともっと美と健康に磨きをかけたいとおっしゃていました。

そんな期待に応えられるよう私も一生懸命させていただきますね。

※結果には個人差があります。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

皮膚が薄くても受けられるクリアーな素肌へと導く元祖ハーブエステはこちらです

一番人気は5days×3回。顔のたるみ、ほうれい線、毛穴の開き、くすみ、美白、肌荒れ、赤ら顔、ニキビの改善に。いじらず自然に若々しく!

フェイスラインすっきり!なめらか肌になれるグリーンピール詳しくはこちら。


「これ以外使えない」「潤い感ハンパない」など、超乾燥肌、ゆらぎ肌のための無添加エイジングケア化粧品レヴィーナ。

レヴィーナご購入はこちら。

■ラインお友達募集中!
こっそり美人になれる美容情報やラインだけのキャンペーンをお届け♪ぜひご登録ください!
友だち追加


■オーキッドプレイス サロン情報
【オーキッドプレイス】都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)

営業時間
月~金:11:00~18:30(最終受付)
土:11:00~17:00 (最終受付)
定休日 日曜日、不定休

ホームページ
大人の無添加コスメ「レヴィーナ」
お問い合わせフォーム

現在、東京都文京区白山、小石川、本駒込、本郷、千駄木、千石、向丘、巣鴨、大手町、神保町などからお越しいただいております。

顔のたるみ、シワ、毛穴、ほうれい線、ニキビ、赤ら顔、色素沈着、抜け毛、薄毛、白髪のお悩みは、グリーンピールで解消!

※結果には個人差がございます。写真は効果を証明するものではありません。