弘前初♪M-Style Luxe 認定講師
駐車場あり♪お子様連れOK♪お一人様OK♪
(詳細はこちら
Atelier Orchard(アトリエ オーチャード) のYokoです
 

弘前のさくらまつりの準備が着々と進んでいますね
今年の開花予想は4/21だそうです

 って書いたら咲いてました!!

外堀が〜おねがい4/20現在です↓


さて、本日は出張レッスンレポになります♪

アイシング教室ポムポムさんの自宅教室へ伺いました

さすがアイシングの先生ですね
チャームもリボンの色も

「これにしようかな」
ってあっさり決まり、サクサクサクサク・・

す、すごい

 

即決できる女性に憧れを持ってる今日この頃
決めた瞬間の憧れ度数といったら。。

 

下はウェットティッシュケースの蓋です♪
色々なピンクがある中で、イチオシのピンクを手に取って下さいましたラブ
 

 

 
そして印鑑ケース
こちらもこっそりイチオシのミントグリーンとホワイトツイードハート
選んでいただけて光栄ですおねがい
細リボンのセレクトも素敵おすましペガサス

チャームは友人であり、リボン講師でもある
sweet ribbonさんのものをセレクト頂きました
(minnneにてショップ展開してますので是非ご覧下さいハート
 
 

お一つはプレゼントされるそうですよ乙女のトキメキ

 

レッスン後は最近気になるお菓子屋さんの
Le bourgeon(ル ブルジョン)さんの焼き菓子と、

春らしいストロベリーティーで話に花が咲きました♪
(あら。。また写真が無いですね笑い泣き

 

ちなみに。。。

アイシングクッキーレッスンも以前受講していたのでご報告♪

テーマは「イースター」でした

 

細かい細かい!!

うーん。。。まだまだ。。


復習用に先生が下さったクッキーは
まんまと息子たちに食べられ練習できませんでした。

 

次回こそ~!!


******************************************** 
レッスンメニュー随時追加しておりますニコニコ
チェックしてみて下さいねハート
 
オーダー&レッスン承り中です
お気軽にご連絡下さい!
レッスンについての詳細はこちらバレエ
 
本日もお読みいただきありがとうございました
オーダー・レッスンその他お問い合わせはお気軽にどうぞ
CONTACTをクリックして下さいませ♪

********************************************
    Atelier Orchard はM-style Luxeの認定校です。
     img1467698863986.jpg

           メニューABOUT USお問合せ
********************************************
 
*48時間にご連絡させて頂いておりますが、万が一連絡がない場合
お手数ですが ABOUT US に記載のアドレスまでご連絡下さいますようお願い致します。

AD