Organized(相互連携)

Revolutionary,(革命的)
Creative(創造性)
Artists(アーティスト達)


変態音楽集団、通称ORCAに所属する私ことAZ(エイジ)の主に音楽制作に纏わる日常をダラリと書いたブログです(笑)



ORCA☆Music mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3761688




名古屋を中心にインディーズアイドルのお世話や楽曲提供、作詞活動、舞台監督、番組企画、スチルカメラマンなどなど、色んなことをやってます音譜



キラキラ最近はこんなコトやってますキラキラ



アイドル


神楽くるる。色んなお世話(作詞とか色々)


official web site:http://kagurakururu.web.fc2.com/

かぐらくぐる。のDear Darling♪(web TV):http://kagurakururu.web.fc2.com/radio.htm

めがとん☆ぱんち!!(web TV):http://ongaku.net/megaton/


ライヴ&イベント


世界のFUN! FUN! FUN!(Presented by ライブスペース&バー Zoo Station )

※舞台監督補佐・DJ等で参加


スパコスPresent's DANCE PARTY(Presented by D-FACTORY entertainment Inc. )

※DJで参加



依頼があればご相談にのります音譜なんでもご相談くださいね~音譜 (こちらまで連絡くださ~い音譜)


rsa91182@nifty.com
2009-02-25 05:14:38

めがとん☆ぱんち!!

テーマ:Web TV

ここんトコ早速更新をサボっていたAZです・・・・・・・・・そしてこんな時間に更新・・・・・・・





眠い・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ






ああ・・・・・・・天からキレイな階段が見えるよ・・・・・キラキラドクロキラキラ




ってボヤいてもいられないのでまたまた性懲りもなく宣伝しちゃいます音譜(笑)



今日の20:00からスティッカムTVにて僕がアレコレお世話をしている神楽くるる。が出演する・・・・




めがとん☆ぱんち!!

(http://ongaku.net/megaton/net_tv/index.html )



AZと行く雑食浪漫紀行-めがとん☆ぱんち



が放送です音譜



キラキラインディーズアイドルキラキラがたくさん出演する番組で歌にトークにまぁ、色々キャーキャーやってる番組です・・・・・・まぁ・・・・・・・失笑せずに観てやってください(苦笑)



あ、ちなみに僕は放送中に見えないところでバタバタと動き回ってます(笑)




ネットTVを観たことない方なんかも無料視聴なので試しにちょっと観てみてくださ~い音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-22 00:06:12

試しにちょっと募集♪

テーマ:音楽制作

このブログを始めてかれこれ5日・・・・・・・・たくさんの方が遊びに来てくださってありがとうございます音譜こんなトコへよくもまぁ・・・・・・ホント、感謝です!!DASH!



んで、こういったブログを始めるにあたって前から思っていたことがあるのですが・・・・・・・



東海地区(愛知・岐阜・三重)在住の女性で・・・・・・




歌とかやってみたい方って・・・・・・・






ぶっちゃけ、います?(笑)





いや、僕の知ってるアイドルさんの周りには「私もやってみたぁ~い音譜って子、案外少ないんですよ(笑)そこでもしこういったところで「ちょっと気になってはいるケド・・・・・」って方がいたら面白いことできないかなぁ~なんて思っていたりするワケなんです音譜




あと同業者さんヘッドフォン自分の楽曲とかを提供したい方CDっていらっしゃいます?せっかくこういうツールなんで聞いちゃいます(笑)一緒に面白いことしたいって方、ゼヒ声を掛けてくださ~い音譜




やってみたいことやイメージしてること、そういったことをメールで教えてくれたら相談に乗りますよ音譜こう見えてアチコチにツテもあるので案外色々できちゃうんです音譜僕等は基本的にフリーなので事務所所属の方でも相談に乗りますよ~音譜(笑)




ってことで、なんか興味のある方はご連絡お待ちしてま~す音譜(コメントでもプチメでもイイッスよ~音譜)


rsa91182@nifty.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-21 00:02:40

ORCAの残念な仲間達 其の弐

テーマ:ORCAの残念な仲間達

さてさて、昨日に引き続き我が変態音楽集団ORCAが誇る最新型のガチヲタドクロを紹介します(苦笑)


甘いフェイスに鍛え上げられたボディ、淡々と離す内容はガンダムとかマクロスとかロボットアニメのことばっかというこれまた実に残念ドクロな・・・・・・・



朱凰(スオウ)



AZと行く雑食浪漫紀行-朱凰



AZと行く雑食浪漫紀行-朱凰


はい、なかなかイケメンな彼です。ですが皆さん、彼のアタマの中は常々モビルスーツとかジオンの再興とかニュータイプとかでいっぱいなのです!!!!(笑)誰も聞いていないのに「見える、私にも見えるぞ、ララァ!!」とか言っちゃう病気も持ってます(苦笑)



しかしこの朱凰くん、自分で作詞や作曲も手がけるうえに実に素晴らしいライヴパフォーマンスを見せてくれる一流のエンターティナーキラキラであることは誰もが認めるところ。まぁ、だからといってライヴのしょっぱなから「ガンダムは義務教育です!!DASH!とお客さんを諭すのはどうかと・・・・・・(笑)




ちなみに彼に言わせればマクロスは必修科目だそうですwww





名古屋近郊の方でガンダム超・好きって方はゼヒ朱凰くんのライヴに遊びに行ってみてください。ホントに面白いですよ音譜(笑)


あ、ガンダム好きじゃなくても楽しめますから来てくださいね~音譜(笑)





オフィシャルブログ


SUOU official brog site 朱凰外部記憶媒体

http://z2red.blog53.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。