2007年07月06日(金)

PSP徹底活用を復活させよう

テーマ:PSP

久しぶりにPSPのサイトを閲覧していたら1つだけページが開かなかった。そのサイトの名は

PSP徹底活用


なんであの大手PSP活用サイトが閉鎖しているんだ!


推測:新管理人に変わってからすぐ閉鎖→徹底活用を潰すための策?


非常に残念で仕方がなかった・・・PSP買ったころから利用していたのに・・・


だから


俺がPSP徹底活用を復活させてやる


夏休み中旬までにはできそう



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月08日(金)

自作マリオ限定配布

テーマ:その他

第二種電気工事士筆記試験終わりました


試験開始時間まで友達と問題出し合ってたら近くに座っていたおっさんが


「配線配線♪家の線は屋内配線♪」


とか鼻歌歌ってましたよww


正直学生の受験者以外全員個性出しすぎwww


それはさておき


7/1 自作マリオを500人限定で配布します(もちろんパッチでね)




なんで限定にするんだろうね


とりあえず配布するときは以下の『』内にURLを貼り付けておく予定


http://winplus.or.tp/uploader01/upload.php?down=1705

*受信PASSはmario

最近Y.K氏と遊んでないので2-3のプレイ動画できません


Y.K以外の人にやらせると1-1で死んでます


まぁどっかのゲーマーがきっと動画うpしてくれるかと

パッチの当て方↓

40,976バイトのオリジナルが必要です

どこぞからパッチを当てるソフト(WinIPSが良い)を落とします
オリジナルにSuperMarioForeverのパッチを当てます

NNNesterでもVirtualNESでもいいのでエミュで立ち上げます


それでは今回はこの辺で


Wii(ボクシング)グローブ登場

Wii持ってないからわかんね


あなたはどの家庭用ゲーム機世代ですか?

生まれはスーファミ世代 でもファミコンからスタート


ケータイメールやっててムカツク奴
確かに男のくせに顔文字多用するやついるな


2ちゃんねるが無くなって出る影響10項目

まぁ俺には無くなっても何も影響でないがww 全く利用しないし


買ってみてこれは高いと思う商品

ゲームキューブ 25000円で買った俺は何ですか?


100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開

当たり前のことばかりwww


お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの?

ポケモンの裏技サイトだったっけかなw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月15日(日)

PC~GTA SanAndreass始動

テーマ:PC

MHP2ndはHR6になったとたん急になる気がなくなったので休止中(まだ黒龍さえやってないのにw)


1月下旬に発売したPS2用GTA最新作SanAndreass


実はPC版を10月頃に買っていた俺


高性能PCをさらに強化し、サウンドカードをつけたので久々にプレイすることにしました






母親の死を知り故郷へと戻ってきた主人公CJ


しかし・・・・・・



悪徳警官の陰謀によって殺人の容疑をかけられる


警官「手を頭に当てて腹ばいになれ!」


CJ「俺がなにをしたってんだ」


警官「いいか!貴様がこの町にいる限り

    24時間お前を監視しているからな!」





CJ「いったいどうなっちまってるんだこの町は」


CJは自分の家へとチャリを急がせる




空き家となっていた自分の家に住んでいたのは昔友だった


BigSmoke「( ^A^)/シぃよぅ兄弟!」


CJ「久しぶりだなBS」





CJがいない間にガラリと変わってしまった故郷


CJ「俺がききてぇYo!」




昔のような故郷を取り戻すべくCJは町へと繰り出す


っていうお話なんですね

今回はチートなしで進めていこうと思っています

次回をご期待くださいw(次回があればですが)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月26日(月)

MHP2ndの改造コードサーチを開始

テーマ:PSP


前回の記事からけっこうな日が経ちましたが、現在MHP2ndはHR5になりました

シェンガオレンも討伐!勢いでラオシャンロンも討伐!・・・・それは置いといて↓


現在自分はMHP2ndの改造コード探しにはまっています

とりあえず基礎のコードと自分が見つけたもう1つのコードを載せます


(CWCheatで利用できます。そのままコピペで構いません)

・所持品1番目アイテム数99個

  _L 0x010D6E14 0X00000063


・ボウガンの弾装着数99発(コード適用中は無限)

  _L 0x007E86DB 0X00000063


・HPのバーを231にする(減らないわけではない。バーが画面をはみだす)

  _L 0x007E849E 0X000003E7

  



2番目のボウガンの弾装着数99発のコードは楽しいw

アイテム1番目に貫通弾を置いて99個に

貫通弾を連射できるボウガンを装備してボウガンの弾装着数99発のコードを適用

コードを解除しない限り、もしくは攻撃を受けない限りずっと連射してますwww


コードの追加方法などわからない人もいるかと思いますので

次回の記事で説明したいと思います








いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月13日(火)

MHP2nd 素材集め

テーマ:PSP



MHP2ndはどんどん進んでいきます


現在の状況は村クエ☆5が受注できるようになりグラビを弓で狩りまくっています

緊急クエのティガレックス。あれ強すぎですね。閃光弾5個、シビレ罠計4つ使いましたが1回死にました


現在の装備状況↓





今までの途中経過↓

バサルを倒したというのに溶岩上で倒れたため剥ぎ取りができなくなってしまいましたorz

動き自体は遅いんででもなんとかいけましたが・・・


村クエ☆5のオオナズチ?という古龍を行動パターン確認のため受注してみました

・・・・・・・・・・・何これ?

ステルス迷彩でも使ってるのかと言わんばかりに透けてます

なんか変な異物吐いてくるしorz






久しぶりにMHPをプレイ

というか半ば強制的にやらされたんですけど

俺の友達A君はまだ2ndを買っていないということでMHPを手伝ってくれと言われました


A「Bもまだ2nd買ってないから呼ぼうぜ」

俺「弓使いてぇYo」


改造クエで遊んでましたww

グラビモスの大きさを5%に設定し、クエスト名→熱線を吐き出すアリ! 場所→大闘技場

小さいくせに熱線の大きさは変わらず意外と強いw

おまけに2匹だから1匹に集中してると後方から熱線がくることもw



変貌した小さなアリに戦う3人 

名前の↑から俺・A君・B君 (名前はモザイクなしでいいとのことです)

アリつえぇーになっちゃいました

熱線→後方から熱線→熱線→力つきました




なんとか倒したので記念に俺のPSP視点からの撮影♪

オプションで全てのオブジェクトをOFFにしたらけっこういい絵が撮れました






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月06日(火)

MHP2nd始動1週間

テーマ:PSP

現在モンスターハンターポータブル2ndをプレイしています

PSPと、むしろゲームの話題がほとんどなかったクラスなのに、いきなりPSP+MHP2ndの話題がでてきました


A「おぃおぃこれ見てみ。雪の山のガウシカ。風の谷のナウシカのパクりじゃね?」

B「あぁそいつはまだ雑魚だからいいよ。山頂に行けばティガレックスとかでるし」

C「俺今村☆2の緊急終わったところ」

D「○○(俺の名前)も買えよはまるぜ」


というわけで買いました。(MHPはもってたんですけどね)





まだまだですね。防具をサザミ一式にしたらこうなりました




ガンナーの装備。ランポススーツめちゃくちゃキモいです



それでも弓はなかなか楽しい♪



XLINKも使えるんでコメントの1つや2つあればオンラインいけますよ~








いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木)

Daedalus R9リリース

テーマ:PSP


皆さんお久しぶりです。三ヶ月の時を得て久しぶりの記事となりますねぇ

冬休みはバイト、その後実力テスト、DSのドラクエにはまり今は学年末テストの一歩手前ときています

しかし!

このニュースを見ては黙っていられない!


Daedalus R9

すごい進歩を遂げて究極のN64エミュが帰ってきました!

自分的に感動したのは

①ゲーム自体の速度の向上

②音がある!


ためしにスーパーマリオ64ゼルダの伝説時のオカリナを動かしてみました




    
いざ!戦場へ!            間違えてSS撮っちゃった



「ワシがボムキング」         いったい誰に向かってVしているのだろうか



手に入れたスターで次なるステージへ


音がでてこの動作速度はうれしいですねぇ

自分は音を出してプレイしましたが、音なしでやったらいったいどれだけ快適に動くのだろうか・・・

↓は自分が携帯でとったムービーです。画質悪ですがorz



次はゼルダ




そのまえに剣と盾          大丈夫かこれ?



「ハ」って何ですか?         草むしりを手伝ってみる


ゼルダは全体的に重い

文章の初めの言葉がおかしくなっています

家の中が真っ暗です

なんでドキドキが2つしかないのだろうかw

音なしでも重いです。遊べるレベルではありません




今回のアップデートは素晴らしい・・・

マリオ64ならほぼ遊べますよ。その気になれば120枚スター集められるかも

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月27日(月)

PSPでメールを書こう

テーマ:PSP

今日は学校が代休で休みなので更新します

----------------------------------------------------------------------------------------


久々にPSPのアプリを紹介しますね


PSP eMail and SMS v3


PSPでメールを作成できるアプリ(送信はできるか不明)

作りはよくできてますねー

でも自分は一生使わない。なぜなら携帯で十分だからw


学校の体育ではバスケが始まりました


なんかいいんじゃない!?

1.3ポイントシュートが10本中4本入

2.1分間で両方のゴールを往復しながらのレイアップシュートが9本中6本入


バスケっておもしろs


このスレだけは スー ファ ミ 全 盛 期

スーファミとか懐かしいな 一番遊んだゲーム機だと思う


プログラマー極限状態

ラリってるってやつかな


壁紙スレ

やっぱ壁紙は自然系が多いな


エレベーターに早く乗れるテクニックは?

階段使おうよMommy


2006年に週刊少年ジャンプで始まった作品、終了した作品

ジャンプは今月から毎週読み始めたからよくわからん


今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)

下の動画にワロタwww


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月12日(日)

WiiとPS3どちらを買うか・・・

テーマ:ブログ


↑は言い過ぎwww

2週間ほど更新を空けるだけですwww


昨日ついにPS3発売しましたね

っと思ったら、いきなりの公式アップデートが公開されているではありませんか


ここで任天堂とSONYの方針を自分なりに考えた


任天堂:新しい遊び方を考え、どの年代にも溶け込みやすいゲーム機・ゲームを開発

SONY:とにかく性能重視、基本的な要素は変わらない、コスト気にしない


SONYは性能がよけりゃ、価格やゲーム機の形状なんて考えないんですよね


子供の頃秘密基地作ったよな!?

近所の山で見つけた洞穴の中を4~5人で必死に掘ってた記憶がある


素晴らしいと思う漫画のサブタイトル

こいつらが何を言ってるのか分からんwww


輪ゴム鉄砲・・飛ばすだけで

こえぇよwww『輪ゴムなので撃っても音がならないため、こっそり狙えます。』


高校生が信号機の柱つかんだら、根元から折れる

高校生ツヨスwwwwww


遺書に「人生悔いなし」…2女子大生飛び降り

超えられない悔いがあったから飛び降りたんじゃないの?


「ターミネーター4」にシュワルツェネッガーの出番なし

3作お疲れ様でした


ファイナルファンタジーVI アドバンス 2006年11月30日(木)発売

SFC版を数回プレイした経験がある


エレベーターに乗るとなぜみんな黙って上の数字のほうを見るの?

理由は簡単 他に見るものがないから


巨大オセロ

くだらねぇ


スマブラ拳

ついに任天堂以外のキャラも参戦か


ルービックキューブを54秒で解くロボット(動画あり)

この前TVで1面を30秒で解いちゃう人でてたな


アンジャッシュ「現場検証」

小嶋警部wwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月02日(木)

PSPはDVDプレーヤーに

テーマ:ブログ

最近PSPでゲームをすること自体少なくなりました。

いろんな動画をMSに入れて遊ぶだけになりました。


ところで一昨日、DVDを買いましたよ。少し古い映画なんですがいきなりみたくなって買いました。その名も

IT

2時間×2というけっこう長い映画です。


話は、ITというマク○ナルドのド○ルドが少しハゲた感じの殺人鬼が、子供たちを襲うという話です。

本当にド○ルドに似てますよ。

顔だけではわかりませんが全体を見ると服装から仕草まで本当にド○ルドです。

↑こいつです。小2のころに深夜、BSで見て非常に怖くなりました。

どれほど怖いかというと、一人で夜2階へ上がれなくなったほどです。(今じゃ怖いものなしですがw)


これと同時にド○ルドも怖くなりましたね。元々幼児の99%はド○ルドが怖いと思ってるんだと思いますよ。


あぁ、あとこれグロいというか・・・あれですね・・・がめちゃくちゃでます。


シャワーから

風船が割れて中から

洗面所の排水口から


まぁ面白いんで暇だったら鑑賞してみては?ww

※本当に幼児にとっては怖いので絶対に見せないように


睡眠時間が3時間でも寝不足にならないコツを教えてください

寝ろよ


日常の中でチョット怒りを覚える時

チャリで学校へ行くとき、必ず道の真ん中を走ってる親父がむかつく


世界で一番高いところにあるテニスコート

俺は軟式しかやらん


週刊連載「全軍突撃! バトルフィールド2142」第一回

これから買う人の意欲をそそるなこれ


あら懐かしい、10回クイズまとめ

くだらねぇ


ウィルコム、W-ZERO3 [es]の新バージョンと専用ワンセグチューナーを発表

ひそかに携帯業界に現れたWILLCOME 実はものすごい性能を持っています


スーパーマリオブラザーズ 「-1面へのみち

俺の家にあるマリオブラザーズのカセットは97%の確立で立ち上がりません。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。