みなさん、スタイリング剤に対してどんな感想がありますか?

「髪がベタつく」、「顔に付いたら痒くなる」などといった意見があり、出来るだけ付けたくないといったお話を耳にします。

そこで、そんな意見の方にはピッタリのスタイリング剤を新しく取り入れました。

イタリア、ORGANIC WAYの会社【rollandローランド】から

プレシャスワックス】

ローランドの自社農場で、育てた植物原料から抽出されたバイオダイナミックエキスとエッセンシャルオイルを使用し、そのナチュラル成分によって作られたスタイリング剤。


これは「3in1」の機能を備えているバームタイプ。

ヘアはもちろん、ハンドトリートメント、くちびる、にも潤いを与える事ができて、バサバサした髪に栄養を与え、まとまりのいい、しなやかな質感にしてくれます。

「髪がベタつく」、「顔に付いたら痒くなる」などといった意見を解消してくれるとっても優れたものになっています。


そんなローランドの商品、パッケージにもこだわりをもち、ガラス瓶とアルミチューブを採用。
高級感を演出するだけでなく、製品の安定性と保存性を確保。100%リサイクル可能で、環境性能にも優れています。

ro-


肌にも使用できるという面ではとても安全性に優れたスタイリング剤だと思いますので是非1度使ってみてください。

AD