ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG

田園都市線の池尻大橋駅から徒歩5分のところにあるCafe【Orblight Cafe(オブライトカフェ)】のSTAFFがお送りする
Orblight Cafe色満載のblogです★

MENUやNEWSなどはもちろん、
STAFFの日記やオブライトの裏側も(!?)大公開☆

フォローお願いします!!

Twitter@ORBLIGHTCAFE


FACEBOOKはこちら


ペットOK!無線LANもあります!

小規模なパーティーやイベントのご相談はオブライトカフェまで!

飲み放題プランなど各種ご用意しております!

詳しくはこちらでご確認下さい!

ORBLIGHT CAFE


こちらのブログもチェックお願いします★

ORBLIGHT CAFE 2ND BLOG


テーマ:


ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG
Halloween Party!! 

遂にこの季節がやってきました!!
オブライトカフェ名物ハロウィンパーティーを今年も開催いたします


今年は去年よりもイベントの内容を更にパワーアップさせて
またまた仮装コンテストなんかもやっちゃいます!!

入賞者に賞典あり

みんなが度肝を抜く仮装をしてきてくださいねー!!

【Halloween Party!! 2012】

★10月27日(土)

★OPEN : 19:00~ALL NIGHT

仮装されて来店すると    1000yen (2drink)+お菓子食べ放題!!      仮装しないで来店せれると  1000yen (1drink)+お菓子食べ放題!!
 
皆さん今年も期待してますよーー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オブライトの9周年パーティーまであと2日!!

今年も去年に引き続きライブのトリを務めるのは、我らオブライトスタッフによるバンド【1fat5】!!!
photo:06



今年は去年とはメンバーも少し変わり、担当楽器も大幅にチェンジ!

そんな我らORBLIGHTCAFEのスタッフによる、リハーサル風景を説明も交えて大公開!!
photo:01


『ボーカル・なると店長/コーラス・あかねちゃん』

ボーカルはもちろんこのお方、1fat5の1の部分担当、なると店長!!相変わらずの声量と存在感でライブを盛り上げます!

コーラスにはディナーの女神、あかねちゃんが初参加*

photo:02


『ドラム・ルナ』
ルナは前回ベースを担当しましたが、今年はドラムで参加!!!数年ぶりのドラムにドキドキですが笑顔で乗り切ります!

photo:03


『ウクレレ・えなつ副店長』
えなつさんは去年なるさんと共にボーカルを担当しましたが、今年は全曲ウクレレに挑戦!!
誰よりも頑張り屋さんでこの数ヶ月での上達っぷりがやばい!すごい!

photo:04


『ベース・シュータ』
ドラマーシューちゃんは去年はエレキギターでしたが、今年はベーシストとしてデビュー!!
普段自分のバンドでドラムを叩いていてベースのそばにいるだけあって、センスはバツグン!!

photo:05


『ギター・仲尾さん』
去年に引き続き、スタッフだけじゃやってけない現実を打破してくれる大黒柱、仲尾さんがギター!
8日の4バンド目、ナナイロ777でも演奏ぶちかましてくれます!
1fat5のロゴも仲尾さんが作ってくれたよ!見てわかる通り、ロックな兄貴!!!

このメンバーで今年は挑みます!!
1fat5の出番は22時15分から!この日だけしか観れないので是非!

スタッフ一同、心からお待ちしております!!!!!
【ORBLIGHTCAFE*9th*ANNIVERSARY PARTY !!!! 2012】
●9月8日(土)
●open 17:00~last ALL NIGHT!!!!
●\1000 (2d)
●Drink&Food ALL 500yen

★LIVE★
17:00-17:30 柳田健一
17:45-18:15 homyband
18:30-19:00 つじむーん
19:15-19:45 ナナイロ777
20:00-20:30 Beatful
20:45-21:15 万華鏡ガールズ
21:30-22:00 4 independence。
22:15-22:45 1fat5

23:00- DJ time!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【シャキシャキ、キャベツと生姜焼き丼です】



ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週はオブライトの定番しょうが焼き丼です!


シャキシャキのキャベツとしょうが焼きが絶妙にマッチしてます!!


OLBLIGHT CAFE 特製!秘伝のタレが絶妙にマッチします。


食欲ない方でも必ず食欲がでる絶品のどんぶりです。


これからも気軽にあの週替りをやってほしいという

ご要望があれ

ば出来る範囲でご期待に答えたいと思います。


気軽にスタッフまでお声をかけてくださーい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



OrblightCafe LUNCH TIME


mon-sat 11:30-15:00


●LUNCH MENU●


タコライス \500

唐揚げ丼 \500

グリーンカレー \500

週替わりランチ \500


サラダ・ドリンクともに+100円で付けられます!

※カフェラテは+150円


●LUNCH SWEETS●

チーズケーキ

自家製アイス(バニラ)

ALL \300



○LUNCH TAKEOUT!!○

週替わりランチ

タコライス

からあげ丼

グリーンカレー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG
我らORBLIGHTCAFEが

この秋で9周年を迎えま


それを記念しまして今年は9月8日(土)に9周年パーティーを開催します!!



★チャージ★
\1000(2drinkチケット付き)

LIVEありDJありのみんなが盛り上がれるパーティーになってます!
是非足をお運びください★

今年もご来店いただいたお客様へ★ノベルティもご用意★しております、お楽しみに!!!

詳細はこちら★



ORBLIGHTCAFE*9th*ANNIVERSARY PARTY !!!! 2012

●9月8日(土)
●open 16:30~last ALL NIGHT!!!!
●\1000 (2d)
●Drink&Food ALL 500yen

★SPECIAL LIVE★

17:00-17:30 柳田健一
17:45-18:15 homyband
18:30-19:00 つじむーん (staff ルナが参加)
19:15-19:45 ナナイロ777
20:00-20:30 Beatful (staff シュータが参加)
20:45-21:15 万華鏡ガ-ルズ (staff ルナが参加)
21:30-22:00 4 independence。

22:15-22:45 1fat5
(★ORBLIGHTCAFE staff全員参加の特別バンド★)


23:00-DJ time
~ALL NIGHT★★★


そうです、今年もやっちゃいます、1fat5!!!

オブのスタッフバンドやっちゃいます!!


~去年開催された、8周年の時の写真~


ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG

ドラマーのシューちゃんがギター弾いたり‥


ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG

あの江夏さんがこんなに盛り上がってるところ、

いまだかつて観たことあるでしょうか‥??



ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG

なると店長、大熱唱‥!!!!!



今年はなんと去年と楽器パートも替えたり、パワーアップ?!!


もちろん、他のバンドの皆さんもパワフルです!お楽しみに★

夜もDJタイムで盛り上がりましょう!!!!!



みんなでパワフルな夜にしましょう!!!


この人を筆頭に‥

ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG


す!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Hello Everyone!!


オブライトカフェから日ごろお世話になっている皆様に大事なお知らせがあります。


Cafe1のヤングボーイ、いや、プレイボーイ、


ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG

そして仕事の丁寧さは誰にも負けない男?!


ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG


ユウスケが七月いっぱいで、世界に巣立っていくことになりました。


平たく言えば、退職!!


ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG


ロンドンで開催されるオリンピックにあわせて

九月くらいに紳士の国イギリスはロンドンへ旅立ちます。

自分探しの留学ですね!

いやはや、昼に一緒に働いている僕としては寂しい限りですよ。

ただ、彼が自分を探しにイギリスへ向かう気持ち、分かるので何も出来ないけれど、決まった以上は応援するだけです!


さぁーそこで来る


7/28土曜日 20:00~朝日が昇るまで

「ユウスケ行ってらっしゃい、目指せオリンピック★パーティー(仮)」

を開催します!


ORBLIGHT CAFE STAFF BLOG

23時頃より彼から、行ってきますの挨拶があります。

エントランスは1000円1ドリンク込みです。


OrblightCafe としては賑やかに盛大にユウスケを送り出してあげたい限り!


ですのでお店のスタッフの事となりますが、是非多くの方に来ていただき、

賑やかな夜にできれば幸いです、


もちろんユウスケに面識が無くても全然問題ないと思います、

一人でも多くの人と一緒に行ってらっしゃいを伝えられればなと思います。


では当日スタッフ一同お待ちしています。



スタッフ シュータ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。