ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:
ハイ










7倍ですよ
アクセス数









前回諒士君
が書いたブログが
アクセス数
僕の書いた時の



7倍ですよ。









これが、
神様が作った
高スペック人間諒士様
森のゴリラさんに育てられた
並スペックゴリラの



差ですか











私は人間です













まーそれはさておき


{7DA4FA82-A096-49B8-B4E8-0C1675294821:01}

やります
渋谷で!


渋谷で手を上げ続けます!






































一つだけ
みなさんの為になる話をしましょう













水曜日は










水曜日は高確率で




















自転車屋さんは休みです!













水曜日にパンクして

やべえと思った



そこの君!!











ドン・キホーテなら












年中無休だお!







ほら、一安心!









ベース


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも諒士です。

長らくどころの騒ぎではないくらいブログの更新をしていませんでした!


更新をしていなかった理由はひとつで
ただ単に将成が書いた方が面白いからなんだ。(嘘なんだ。)






この前台湾に行ってきたよ!
バンドで行くのは2回目で
海外での野外フェスは初めてでした!




{845D73DE-62FD-4CAC-A157-E6A967E8C1DB:01}

{D8B44A3C-E56B-445D-A6F9-E1DCC79971AF:01}





こんな感じのバカでかい会場でした。
日本でもこんなでかいとこでライブしたことの無いORBitをフェスのメインステージのゴールデンタイムに出すんだからイベンター(写真1枚目の背番号10の人)
も相当攻めてる!相当!笑


だけどバカでかい会場に負けないくらいバカなバンドだったので伸び伸び全力でライブできました。

前回の台湾ツアーで来てくれてた人もいたみたいでSound Bulletを最後にやったんだけど、そんとき

「キャー!」

みたいな

「ワー!!!」

みたいな

声がして、なぜか俺はとっさにメンバーの顔を見たんだけど
将成がここぞとばかりのゴリフェイスでなんとも言えない嬉しい気持ちになったよ。
メンバーは聞こえてたかな。

{4A40685F-5227-4761-A88E-49D98DCD2366:01}

{938E8697-6436-4D4E-8C05-3C49C60E4513:01}

{1B978552-836C-479E-9EAD-6D6DF8946BD2:01}

{F4119396-3B1A-43BE-A9E6-3BC8D02A232C:01}



そんなこんなで台湾は今回も楽しかった!
スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。



Twitterでちょいちょい滞在中の写真もあげてたんだけど



{78A45BB4-2E86-48D2-A4D6-2748E89E3770:01}


これは将成とバッタもんのネズミ。
街を歩いてたら突如現れた乗り物(?)


{79ECDCBA-00CD-4C09-9A2B-9C400554D547:01}


なにやら台湾らしい写真があまりないのだけれど、ホテルの近くにあった大きい寺?神社?



{159A0B91-94B5-4F6D-8B5A-5B59BF46A584:01}


市場にいた猫ちゃんとも友達になったぜー!




ブログ久々に書いてみたけどめんどくさいのでそろそろ終わりにするぜー!
またこんどねー!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。