ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:


音源制作もいよいよ大詰め。

ついに今日、マスターCDが出来上がった。


去年の秋、何も無いところから

まず曲を作って、歌詞を書いて

それを4人で煮詰めて煮詰めて

ただひたすらに音と言葉を求めて


ついに完成。


デザインや広報などで、力を貸して下さった方々もたくさんいます。


皆さんのおかげで最高の音源が出来上がりました。

本当に

とんでもないものができたよ。


大袈裟じゃないよ。

みんなビビるよ?



レコーディングからミキシングからマスタリング(最終調整)に至るまで、すべてをサポートして頂いた、rainford studio のエンジニア 白土さん

本当にお世話になりました。

もうORBitはあなた無しでは生きていけません(笑)



さてみんな、6/2(日)です。

ORBit 1st mini album

"Sound Bullet"

ついに発売。


度肝抜いてやるから

楽しみに待ってろよ。



刮目せよ!!(笑)




yoda
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は下北沢Regにライブを見に行く。


今は電車の中。


下北沢Reg

ORBitはまだ2,3回しか出た事ないけれど

知り合いのバンドとかがよく出演するから、何だかんだで月に1,2回は足を運んでる気がする。

音も内装も綺麗なライブハウスだと思います。



下北沢

何だかいつも居心地が悪くて、あまり好きになれない街。
すこし小洒落た感じがするのかな。
他の繁華街とは違う一種独特な空気がある気がする。

友達とか恋人とか、誰かと一緒なら楽しいんだろうけど、一人ではいずらい街ってあるよね。

下北沢とか原宿とか、あとまぁお台場とか。


ライブでも無い限り、寄る用事はないだろうなぁ(笑)

ソロプレイには風当たりの強い街です!(俺の勝手な印象です!)



お、もう新宿だ。
さて、電車乗り換えて下北沢まで行ってきます。



yoda
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もう何年前か、俺がORBitに入ったばかりの頃。


「実は俺、オジーオズボーンの隠し子なんだよね。表沙汰になると本当にやばいから内密にね」

ってマモルが言い出した。

真剣な顔つきだったから一瞬えっ?ってなったけど、流石にこれは無いだろうと思って「嘘つけー」みたいに流した。


そしたら諒士が

「いやマジだよ。こいつ生まれた時からロックの申し子なんだよ。」

とか言い出した。

真剣で、尚且つちょっと切な気な表情で!


急に真面目な顔して語り出した2人を前に、なんか俺は圧倒されちゃって、その話を信じてしまった。

だって、そんな嘘つく意味がわからないじゃん!

真剣で、尚且つ切ない表情で!


「一応メンバーになる訳だから、お前にもちゃんと言っておこうと思って」

っじゃねーよ!(笑)

まぁあんな話、信じた俺が馬鹿なんだけどさ…。


その後しばらく、オズフェスのポスターとかがあると

「お前の親父じゃん」
「馬鹿、やめろよ」

みたいなやり取りを見させられた!

馬鹿にしやがって!(笑)


後になってなんであんな嘘ついたのか聞いたら

「ロックやる人間は皆オジーの息子なんだよ」

だってさ。

名言じゃね?みたいなどや顔が腹立たしかった。





今日もオズフェスらしい。

あれから何年だろう。

彼らと今もこうして一緒にバンドやってるなんて、当時は考えてなかったよ。

この先何年続いていくのか、今はまだ想像できないけれど

とりあえず、6月2日にCDだして

そこからツアー行ってきます。



この先、俺たちが何処まで行くのか

楽しみに見ていて欲しいです。




yoda
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。