ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:


…豪快…


という言葉をご存知だろうか。


5月11日のイベントの裏では
豪快な男達の
静かな火が燃えていたのだ。
写真はその一部である。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




Born to be 豪快…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01


5月11日 金曜日
ORBit×ヘンリー共同企画に
遊びに来てくれた方
出演者の方
渋谷CYCLONE
まきちゃん&まつこ

本当にありがとうございました!










今回の企画、、

イベント名
だっせーけどこっちはマジ


とりあえずバンドどうしがバチバチに!



それこそいいとこも悪いとこもさらけだして、

こいつらにゃー負けねーって勢いで
ぶつかりあって

見てる人になにかピリッとしたもん
感じさせてー




ってのが意図で。








暑苦しいけど









ORBitは
こーゆーの大好きだから











だからこそ
一緒に起爆剤になれた

ヘンリーってバンドに

感謝!!





あつい男達だわ



あほみたいな顔して
くっせーこと言えちゃうよ本当に



「仲間は大事!大切!」



もっともっと
いろんなもん巻き込んで

でっかくバチバチしていきたいね!




今回遊びにきてくれた方
これなかった方!


なんかこう
なんか足んねーな最近…


ってなったら是非きてください
アツさ増し増しでまってます!

よろしく!



まもる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。