ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:

俺はいつも間が悪い。

俗に言うKY。

集団の中において


雰囲気を察する。

流れを掴む。

空気を読む


そういう事が大の苦手。


それを自覚しているが故に、集団行動自体が苦手。


だって気をつかうもん。

疲れるもん。


せっかくみんなが楽しそうな雰囲気なのに、わざわざそれを壊したく無いだろう?


別に興味が無い訳じゃ無いし、退屈な訳でも無い。

みんなの話はちゃんと聞いてる。

ホントは話に混ざりたい。

頭の中ではツッコミを入れたりもしてる。


けどそれを口に出すと


「えっ?…あ、あぁ。」


みたいになる!!w


だから極力黙っていたい!ww




ある日の事。


スタジオ練習の前、ロビーにてORBitメンバー雑談中。


俺は身構える。

今日こそは場を乱さないぞと気合いを入れるw



諒士は雑誌を読んでる。…ふむ、ギターの雑誌か。

まもるは何かイライラしてそう。…たまにある事だからそっとしておこう。

将成はタバコか。まろはイヤホンで音楽を聴いてる。


状況把握は完璧。

さてどう動く?どっからでもかかって来やがれ!w



「新しいギター欲しいんだよなぁ」


う、動いたぁ!!


雑誌を片手に発言する諒士に俺は戸惑う。


これは俺に言っているのか?それとも独り言なのか?みんなに何となく言ってるだけかも知れない。けど俺に話かけてるんだとしたら、何か反応を返さないと無視したことになってしまう。


一瞬で頭はフル回転ww

返そうか否か…。


しかしそこは経験豊富なyoda。

こういう時は様子見に限る。



…結果、輪に入る機会を逃し一人ケータイをいじる羽目にw



その後、やれストラトの音がどうとか、カートコバーンがなんだとか、音楽話に花が咲く。


もはや携帯の画面なんか見もしないで聞き耳をたてる。


もう一度だけ言うけど


ホントは俺も混ざりたい!!ww


いつもはメンバー相手なら、割とスムーズにいけるんだけどね。



…い、今か!?

っ…よし、ここで!!

…。

…グリーンデイ!?おし来た、やった!!



yoda 「こ、今度サマソニ来るよな!!?」

みんな「何だよ急に!!声でけーよ馬鹿!!w」

yoda「ご、ゴメン。それよりほらグリーンデ…」


「スタジオご用意できましたぁ」


……。


チャンチャン。


yoda
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


CD整理してたら
こんなんでてきた

photo:01



ぱっと見
あのMAX(女性ユニット)のベスト盤!



なんで俺こんなんもってんだろって


かけてみたら

全然ちがった!




まさかのコンピレーション!









一曲目エアロスミス I don't want to miss a thing (アルマゲドンのやつ!)



でました名曲!




一曲目から
名バラードが重くのしかかったあと



二曲目まさかの マライア!
(クリスマスのやつ!)

そして三曲目 セリーヌディオン
(タイタニックのやつ!)

名バラードアゲイン!


なぜクリスマスをはさんだ!




そのあとなぜか
ボラーレ(ビールのやつ!)

リッキーのLivin' la Vida Loca(郷ひろみのやつ!)
が続いて南米感をかもしだしてくる
ってゆう…。





このCDどこでかけるの?(笑)





まぁとりあえずMAXのベスト盤ではなかったよ


まもる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トキ兄さん


は言ってます



















みまもる愛もある












ラオウにさんは言ってました






















わが人生一片の悔いなし



























愛で空が落ちてくる





































世紀末
















人は













愛を






















探して










求めて




























戦争したのでした






























レインボーオーラ








二連て











先輩がナゲイテタ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。