ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:






な。




ぴこぴこしてボーボーしてエオエオすれば楽しいもんな。




まるで無機質でその距離感が最高なんだろ?


意味を持たせる意味が無いんだよな

解るよ。


なんにも感じないよな。



どうせいつものプラシーボだもんな。





ノエルが日本は勉強熱心でいい国だって言ってたぜ!!








でもそれしか言ってなかったよ。






オルデランはもうすぐ。





おやすみー


諒士




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

中華丼のウズラの卵が好き

















































からしも

わさびも

マスタードも

紅しょうがも

酒も





嫌いやけど










































ほうれん草

ピーマン






































食べれるぞ





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もしも明日死ぬとしたら



俺はきっと曲をつくる。


玄関を出て、階段を降りて


家の目の前でそれを歌う。


大声で叫ぶ。



通行人は足を止める。



人生最期にして最高のライブ



警察が来て、俺を引っ張ろうとする。


けどやめられない。


胸ぐらを捕まれようがギターを奪われようが



俺はきっとやめられない。




今までの人生全部を歌詞に込めて


今この瞬間の思い全部を声に乗せる。




惜しみ無く生き様をさらす。




そのくらいのエネルギーを全部のライブで出せる。



そんなアーティストになりたい。





yoda


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。