ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:

言ってみただけ。



諒士


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



例えば俺が305号室に住んでいるとしよう。




土曜の深夜、ふと目が覚める…。


時計をみると3:30


翌日が休日ということで酒を仰いだせいだろうか。いつもならこんな時間に目が覚めることなど無いのに。



ん…。何やら玄関の方から物音が聞こえてくる。





「あっれれぇー?」


「あらし、鍵閉め忘れちゃってるろらぁ!」




なっ…なんだ


泥棒か何かか…?



とっさに身構えようとした瞬間、激しい頭痛に襲われる。



いけねっ…。

あんなにしこたま飲むんじゃなかった。

とにかく何か武器になるような物は…。




「あぁ!もーめんぢくしゃー!」


「どぉぉーーん!!」




やべぇ、まじで何とかしないと洒落になんねっ…おわぁっ!!


突如ベッドに人が倒れこんでくる…。




なっ…なんっ…??


突然の出来事に思わず取り乱す。


なかばパニック気味になりつつ、俺は部屋の灯りをつけた。




おっ、…女?




ベッドの上では、美しいスーツ姿の女性が寝息をたてていた…。








……。








「ん…。」


窓から差し込む爽やかな日差しと、香ばしいコーヒーの香りで目が覚める。


「あ…。あたしスーツのまま寝ちゃったんだ。」



その瞬間息を呑む。

知らない部屋。知らないベッド。


「こっ…ここは?」


たしか昨日は会社の飲み会があって…。

終電を逃した私はタクシーに乗ってアパートまで帰ってきた…はず。


は…ず…?




「あぁ、目ぇ覚めたかい?」



聞き覚えの無い男の人の声に私は動揺を隠せない。



「あッ…あなた!誰っ!?」



「…それはこっちのセリフなんだけど。」


状況が飲み込めないでいる私に彼が語りかけてくる。




「ここ、俺の部屋」


「今朝方、いきなり君がおしかけてきた」


「驚いたよ。最初は強盗か何かかと思った。」



ちょ、ちょッ…




「ちょっと待って!!」


「ここは…コーポyodaの、さんまる…」




「5号室」




な…なんてことだろう!


私は酒に酔った勢いで、あろうことか自分の部屋の隣のお宅に上がりこんで寝入ってしまっていたのだ。







「あっ…の、あのっ…あたしッ、」


「304号室の小島ですっ!」







なッ、何を言っているんだ私は!!

そんなことよりも早く謝罪をっ…





「…ぷっ」


「あっはっはっはっは!!」





…えっ?




               
「いやー、あんたみてーに面白い女が飛び込んでくるなら、鍵も閉め忘れてみるもんだな」


「見たところ、お互い今日は仕事が休みらしい」


「ここで会ったも何かの縁。コーヒーでも一緒にいかかです?インスタントの安もんで良ければ」






え…あのっ…?





「自己紹介がまだだったね、俺は依…」








書いてて阿呆らしくなったのでもう寝ます。

あるわけねーよぼけ!w

アニメの見過ぎじゃw







yoda



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


風邪をやらかしてしまった。

胃が自分のじゃないみたいだぜー


それにしても地元のおじいちゃんがやってる内科怖かったー

怖くて渡された薬飲めない。




さーて次回予告

下北沢屋根裏
Behind tha Bear Presents 「熊出没注意!!」 vol.1
Open18:00 Start18:30 1,500YEN
バンド
Behind tha Bear
SECOND EFFORT
Add Spaice
unreal tribe
ORBit

オービットはトップバッターです!


オービットってカタカナだとださいね。


諒士




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。