ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:




俺の夢は 諒士 って文字を携帯とかパソコンで一発変換できるようになる事。




今のところ俺にできることは無いので今日は寝る。



諒士



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


20歳からのスピードは
西へマッハで走っても追いつけない


ほんだのおっちゃんでも追いつけはしなかった


人生を死で定義付けて満足
できるほど
落ち着いちまったら


地球に周回抜かしされまっせ



平成の次を見よー!!


LIVE!
9月27日は渋谷のCROWLってとこでやります
時間はまだ決まってないけど
19:30以降になるんで
こぞって遊びにきてください

こぞりまくれ!

まもる


PS
この前 よだに火炎瓶の作り方を聞かれたんだけど、なんだったんだろう。。
変な気をおこさなきゃいーけどっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




生意気さをさらに増し
ごきげんなORBit




LIVE正義



夏の間
LIVE見にきてくれた人に
いーたいんだよありがとう



ありがとう!





気づき!

人に言える
ストイックさは


ストイックじゃないってことに
気づき!



小さい小さい自分らを
さらにつぶしてます



感情も一緒にノックアウトしそー
だから




目つきがマジで無期懲役



うるさいシンバルでテンションをあげまくって





みんなとROCK!




ニート歓迎
暴れにこい!



そして次の日から働け!


半年はもつぞ



LIVE告知

急遽9月27日に
渋谷CRAWLってとこで
LIVE決まりました


きてみてください!

ビンは硬いので投げないでください!


まもる

http://orbit69.info/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。