ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:




数々のフレイバーを生み出し、珍作を世に排出し続けるペプシ。



その迷走っぷりは俺をがっかりさせ続け



ついには「甘くないコーラ」なるもの
で開き直り、完全に俺を奈落の底へ突き落とした。





そんなペプシがまた珍作を生み出したんす


いままでは
青色のコーラとか
青じそ味とか
あずき味とか
キュウリ味とか

具体的な目標が決まってたんだけど

今回は



「カリビアン風味」







もはや雰囲気。(笑)






企画会議ではおそらく
ちょっとえらい人が




「カリブアツいっしょー!次カリブでいこーよカリブ!」


みたいなノリだったんだろね






日本人の何%がわかるのそれ




いいかげんにしてよ











あれ?
















でもなんかおかしくね?






このしょっぺえの





わしの涙じゃね?




美味なり!




いいぞペプシ!
あっぱれペプシ!けっぱれ高岡蒼甫!



まもる

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



俺はびっくりするほど
人違いする


人違いするだけならまだいい



声までかけちゃう。。




昨日も
友達(に似てる人)を見つけて
声かけた








俺「 かずやっ...?」







かずや似「 えっ。。いや、ちがいます、、」








俺「えっ.....

いや、かずやっ?」


って
なぜかしつこく
聞き続けちゃったよね

ちがうっつってんのに




早歩きで逃げられちゃいました。







声かけたのがヤンキーだったパターンもある

ドンキで友達(に似てる人)をみつけて




俺「おいっ!」



ガシッ!(肩をつかむ)





友達(似)「あ゛?」






俺「あ、ちがうわ」



って
完全に売った形になっちゃったよね


しばらく背後から殺気が消えませんでした






もう少し慎重にいこー俺!
夏はこれからだぜ!

まもる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



心がドライすぎてダメだ!





と思ったから








役所広司の顔みて頑張って泣こうとしたけど
ダメだーー



堤真一もダメだったし






かわききってるわーー!






ツォツィでもみるか






まもる


7・19来てくれた方々
どーもありがとうございました
感謝しすぎて次の日身長伸びました
来れんかった人は
YouTube
「orbit 渋谷」
で検索!
ちらほらupされてます
photo:01



よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。