ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:


30日水曜日
■出演 SUPERBEAST / ORBit / NOLA / EMBRYO13 / WALTZ / DAYS COME AGAIN
■Open 18:00 / Start 18:30 ■Adv 1800 / Door 2100 (+1D)


僕らは19:40からです

電車の本数少ないけど
みんな来てくれよな!ORBit最高!
さあ脱ぐぞー


って、草彅のアホも言ってるよ
きっと



みんなよろしく!

まもる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


CMで仁科仁美の名前をみるたび
野球選手の仁志を
ほうふつとしてしまうのは
俺だけか?

小学生のとき仁志と二岡が
キャラかぶってんなあー
と思ってたのは
俺だけなのか?

そしてガルベスは今どこでなにを
やっているんだ?


まもる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと前に

地元の駅前通りにLIVEハウスができて



「うわぁ、、こんな町につくっちゃって大丈夫かよ。。」




とか思ってて
半分シカトしてたんだけど





なんか今日久々にその駅使って
帰ってきたら
びーぼーいが結構歩いててびっくり。。



コンビニの前たまってるねー



いーねー

ガンつけてくるねー


これからクラブ営業かな?


なんかうれしー



地元が栄えるっていーもんだね


My hood is kickin'!!yaー!!!


まもる












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。