ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:


飼いたいのだ。




おっきくて強いやつ



「いけっ!」っていったらちゃんといくやつ




ちょっとした格闘家なら勝てちゃうやつ



一度噛み付いたら二度とはなさないやつ





それを五匹くらい飼ってどやがおで街をあるき、先輩にタメ口をきく


いいねー




それはまあいいとして





昨日はライブ楽しかったす
きてくれた方ありがとうございます!

Fuckな曲ばっかだけど頑張りました
本当にありがとう!


実際どーなるかと思ったよね今回のライブ

マロはリハーサルの前から酒のんで「俺のやる気スイッチはこれだ」
とかいってるし

依田は家で牛丼くったばっかなのにラーメン食いにいっちゃうし

りょうじはイケメンだし

しょうせいは最近髪切ったし

トシは一番アーティストっぽいし

もー大変だよ



でもまあなんだかんだ渋谷最高‼

パ・リーグ最高‼


まもる





































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日線路に石を置きまくってるところ
激しく叱られた依田ですが


日付かわって今日24日は
ライブだよ

渋谷サイクロン

いーライブハウス


お酒もきっとおいしいね

パ・リーグ 最高‼‼



よろしく

がんばるよ


18:30

からだよ

わーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁやってまいりました

今日のライブは渋谷ミルキーウェイ!



えっ?聞いてねーよ的な?




まず言ってねーよ的なね!


まぁでもやるんでーす


出番は深夜2時でーす

急に決まったんでーす。


逆ゲリラを喰らった気分だね!



でもORBitはガチです(顔が)


今日はマロの誕生日イベントらしいよ


「メロメロまろんマレーシアvol.1(仮)」


ってイベントなんだって


バンド、ラップ、DJの人達が朝まで騒ぎ狂ってる隅っこで明日の仕事の事考えて君をまってます!

はじっこで青い顔してんのが僕です。




箱のはじっこにいるアバターと浮かれてニヤニヤが止まらないマロの顔面とよだの鶏ガラみたいな歌声は必見です
よー!

もちろん連絡、コメントくれたらゲストとりまーす


渋谷ミルキーウェイ
「メロメロまろんマレーシアvol.1(仮)」
24:00 OPEN!!
24:00-1:00 DJ タイム
(Band Showcase)
1:15-1:45 ROCA JAHLIE
2:00-2:30 ORBit
2:30-3:30 DJ タイム
(Hip Hop Showcase)
3:30-3:45 燈志籠
3:45-4:00 Anela

4:00-4:15 Malo??????

4:15-クローズ 
DJ タイム





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。