ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:

どうも、 レスラーを夢見て上京してきた 

 

将成す^^ 


ヨダん家のロバート・カルロス・じゅん(猫)の毛に目をやられる


将成すー




2んどデモcdが世の中に流通し始めました。

皆さんはもう手にしただろうか!?



聞いてくれ是非!!

もう持ってる人は

もっと聞いてくれ!!



そしてライブしょう!一緒に!そして、


将来の夢は?って質問には、世界一の億万長者!とか宇宙に行く!とか

そうゆう答えが馬鹿にされない星にしよううぜ!!

それのほうが楽しいじゃん






ヒーハードキドキメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりに諒士ですー。





よだの家の猫ゲルゲを紹介します。

名前はじゅん(または馬場)。




この前よだの家での雑務中
(ちなみによだは納豆炒飯食ってた。)









$ORBitぶろぐ-IMG_6289.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅れましたが新年の挨拶です。

今年の目標はジャンプしまくって地球のポジションを微妙にずらすことです。

あと ヤギを飼うこと


しかし今年の初夢はひどかった、、
アイスピックみたいな武器をひたすらふりまわす夢
なんだけど、けっこうエグい展開になっちゃって 気持ち悪かったぜ


今年もけっこう頑張るので応援よろしくお願いします。
今年の一発目は、

1月27日 下北沢Reg


こぞってきてね!

こぞりまくれ!!

Vo.よだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。