ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:
 



こないだの下北沢のliveは誰かの記憶に残ったでしょうか



ゲストラッパー MC832(はちみつ)が登場するわ

まさかの畑山賢二(ラッパー)さん登場するわ

DJDA-YOさんあばれるわで、
ほとんどORBitではなかったような気が…









とりあえず次だー

やぁー!!

■2010/10/1(金)■
Yosuke@Caesar presents
turn around vol.6 『My Birthday Party!!!!!!!!!!!!』

・BAND
DSL
code;playork
ruin your looks
ORBit
狼咲
lastsecond

・DJ&MC
MC TASK
MC Junpei(Bouncer)
DJ Kosuke Inami
DJ Yosuke(Caesar/KJSP)

OPEN/START 17:30/18:00

Adv\1800/Door\2300(+1 DrinkOrder)





火ぃ吹きます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

久々まろです!!
ブログを書くのなんて何年ぶりくらいかの勢いだわ

ようするにね

携帯でブログを書けなくなってから

あまり書いてなかったわけだよ!

うん
だからORBitのブログなんて久々や

そもそも
なぜブログを携帯で書けないってさ

あれさ

一人一つしかブログを持てないからさ

個人で作ったら携帯で

ORBitのやつログインできなくなった!
っていうね
よくわからない現象ね!

まぁ良いとして、
なんかこのアメーバブログって
会社とか事務所が申請してくれたら
Amebaオフィシャルになるらしいぞ!

ただ
でもAmebaの方で決めてる会社じゃなきゃダメらしい

なんかよくわからないけど

そんな話をしてるなかで

そろそろ俺のブログがオフィシャルになってもいいんじゃないか?

って時期です、はい
申請してサイバーエージェント本社に行ってから

そろそろ一ヶ月がたちます、
ブログの名前も決まって送ったし
ヘッダーも来て確認したのに

まだ始まらない

始まったら1日に1500くらい更新して
成田どうむ君の記録破る予定なのにな



始まったらみんなチェックしてな!!

以上まろでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いい名前だよね
雪ばっかだけど



マジで北海道には高倉健さんがでてきそうな駅がいっぱいあんだよね




寒いのやだよー

今日寒いんだよ


なんか無駄に寒いと腹立つわ



腹立つから今日は夕方まで外に出んぞ!!
テレビで手話教室でも見よう…




「浮気した夫を問い詰める場面を手話で…」
ってなんだこれ。
マニアックな手話教室だな…



先生が夫役で
ひたすら手を合わせてごめんなさいのポーズ。。
安易だなー



「まぁこんな場面ないほうがいいんですけどねっ。」
だって。

軽っ。
そりゃそーだけど…







次のlive決まってます



■2010/10/1(金)■
Yosuke@Caesar presents
turn around vol.6 『My Birthday Party!!!!!!!!!!!!』

・BAND
DSL
code;playork
ruin your looks
ORBit
狼咲
lastsecond

・DJ&MC
MC TASK
MC Junpei(Bouncer)
DJ Kosuke Inami
DJ Yosuke(Caesar/KJSP)

OPEN/START 17:30/18:00

Adv\1800/Door\2300(+1 DrinkOrder)




がっつりやっちゃおーぜlive
揺れようぜ大塚


あと、諒士がフィンランドから帰化して正式名が変わりました
ミドルネームが多すぎてピカソ状態だったのもアブリルで落ち着きました




MAMORU



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。