ORBitぶろぐ

ぶろぐやー!


テーマ:
 
惜しかった日本







でもあれだけ日本が一丸となってアツくなれることはそんなにないよ

試合前の渋谷はお祭り状態

嬉しかったさ

岡田監督お疲れ様

ありがとー










気づいたらタトゥーだらけの知らん人の集団で
「日本サポーターは負けてねー!」
「うぉぉー!!」
と、にぎわっとったね



よーく見たら若干こわい人達だったんでフーリガンになる前にひそかに離脱したね











それはそうと電車の中でトランス状態でノリノリのふぉーりなーが隣に座ってきて

何聴いてんだろ?

ってそいつのiPodみたら、
曲名「ハジケていこーぜ!!」



………グッド!









はじけていこーぜORBit!


mamoru




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ども

釣り と

パチスロ と

実家の犬が

好きで


不健康な

将成す











イヤー



ちなみに



まだ二十歳前だから


よろしくキラキラ










ドイツ強いわ










ラミエルとクローゼ


どっちが強いかなー








ラモス・ぺいも捨てがたい







イヤー







福音打ちたいわ~




ノットマネーだから打てへんけど ヒーハー








てか 今 ローソンのおもろい話を思い出したー









でもまた今度ね














BYE-BYE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


諒士どすえ。






なに書くか悩んでてたまたま見つけた



ブログネタ!!!!!






願ったり叶ったりだぜ!!!





よく知らんけど、1つのネタを選んで参加してブログを書くと


評価してくれるらしい!(誰が?)





じゃいきます




昔かっこいいと思ってやっていたことブログネタ:昔かっこいいと思ってやっていたこと 参加中








今回は「昔かっこいいと思っててやっていたこと」



多分、俺の場合はピアスですな。



鼻にも口にも耳にもジャラジャラと






「痛くないの?」



とか言われて


「痛くないよ」


と、ドヤ顔




恥ずかしいですな





今では口ピ跡がセクシーホクロになったりしてる








ちょっと若い頃の俺を説教しに行くから今日はこの辺で

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。