陽だまり

源九郎稲荷神社スタッフ 理子のブログ
いっしょに日向ぼっこしましょう♪


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。




源九郎稲荷神社のブログ「新年のご挨拶 」で


佐野岳さんがお参りに来てくださった記事を書きました。



語り部のおじさんがタブレットで岳さんと一緒に写された写真


私のPCに送信するも

記事を書くのに間に合わず



で、正確には昨日です。

7日にやっと画像が届きました。




メールとかできないおじさんからメール???


んなあほな。


開いてびっくり!!


え?諦めていたのに今かいっっ!!


ってのがコレ





キャーキャーキャー!!

私は会えなかったのですが、やっぱりカッコイイです~♪





とてもオシャレです。

黒いハットが良く似合う。


顔ちっちゃ!!

おじさんもそんなに大きい顔じゃないけれど、こうやって隣に立つと岳さんはかなり小さいお顔です。


スポーツやってるというか、体を鍛えてるから胸板厚いのがわかります。



・・・・・・・






あああ~~~~!!


ぐやじぃ~~~~~!!



大晦日のこの日、実は夕方には神社に行こうかと思ってたんですよ。

でもね、なぜかお昼過ぎから頭痛がしてね。。。

しばらく横になっていたのでした。


多分ね、年末バタバタしすぎてオーバーヒートしちゃったんだと思う。




その間に


あああ・・・・・(´□`。)



後悔してもしきれない(/TДT)/



まだまだ修行中の理子でした。

会わせてもらうのに、どのくらいかかるのかしらん。。。(x_x;)






まだまだやのう。
ぐぅはははは!!
と、ポチッとな♪
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。