巨大!!

テーマ:

本日は

東京都中央区、銀座の歌舞伎座裏あたりにありますこちら





「アメリカン」です。

いただいたのはこちら



「サンドイッチセット」で

サンドイッチは「タマゴサンド」、飲み物は「コーヒー」です。



この巨大なタマゴサンド、

タマゴサンドは普段あまり食べないのですが、

こちらは大変おいしいです。





セットのサラダとスープも大変おいしい、

ただサンドイッチがでかすぎて、

まわりで食べてる方々は、パックもらってお持ち帰り、

私は根性(?)ですべて食べきりました。

食後はコーヒー



全てにおいて大満足です。


テイクアウトのサンドイッチもあるので、

今度はそちらでも良いですね・・・


中央区銀座4丁目11-7
03-3542-0922


AD

黒い人は不在でした

テーマ:

本日は

東京都中央区、日本橋にありますこちら







「たいめいけん」です。黒い人はパネルだけ、店内にはいないようでした。

行列するとみて、開店前に並びました。

いただいたのは「タンポポオムライス(伊丹十三風)」と

サイドメニュー「コールスロー」と「ボルシチ」です。

まずはボルシチがきました





さらにコールスロー





この2つのメニューはなんとそれぞれ50円、

さらにメインのオムライスは





上に乗っているオムレツを開いていただきます。



こちら、めちゃめちゃおいしく大満足、



よく見るとロゴが可愛いですね・・・


お店を出ると



こちらの行列、早めに行って良かったです。


中央区日本橋1-12-10
03-3271-2465


AD

店名のとおり

テーマ:

本日は昨日と同じ

東京都中央区の「鳴門鯛焼本舗 日本橋人形町店」です。


購入したのは鯛焼きの「鳴門金時いも」です。





いもあんたっぷり、大変おいしいです。

もしかしたら小豆よりもおいしいかも・・・


中央区日本橋人形町1-18-6 岡野ビル 1F
03-3664-5050


AD