1分足のスキャルピング専門でトレードしています。

1分足ってバカにされがちですけど、それでもしっかり法則を掴めば勝てるんですよ(^^♪


テーマ:


スキャルピングランキング

 

こんにちわ、洋子ですドキドキドキドキドキドキ

 

最近は日常のブログばかりですみません(^^)

 

 

トレードなんですが、最近は新しくインジケータを導入して好調です爆  笑

 

以前は秒速スキャルFXとかを使っていたのですが、少し不安定なのでやめました(+_+)

 

今使っているのがドルスキャワールドFXというものですちゅー

 

1分足のドル円専門でそれにしか使えないのですが、安定感がすごいびっくり

 

私も今まで散々な手法や詐欺商材(暴)騙され続け早5年ですが(年齢がバレる!?)

 

特にすごいと思ったのは

 

毎日収支を公開しているというところですびっくり

 

 

これが私が買う決め手になった一つですねドキドキ

 

普通は過去○○円儲かりました! なんてよく書いていますが、このツールは負けた日も含めて(もちろんボロクソ負けている日もあります)全部

何時にエントリーしていくら勝った負けたと書いています。

 

もちろん私の収支もこのブログとほぼ同じです爆  笑

(24時間全部エントリーはしていません。)

 

サインが出る場所も同じなので。

 

この透明性は他の商材には無い良さだと思い安心していますニコ

 

インジケータだらけでごちゃごちゃになることも多かったのですが、今はシンプルにサインに従うだけなので、空いた時間にちょこちょこやっていますニコニコ

 

基本的には1時間足や日足でトレードするのがメジャーなのかなと思いますが、時間が空いた時にトレード出来る手法もあると良いですね(^^♪

 

 

ドルスキャワールドFX収支ブログ

http://blogfx0724.blog.fc2.com/

 

商品ページ

http://dollar-sca-fx.main.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1分足スキャルパー洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。