実習二日目☆★ | オレンジが咲く闇

オレンジが咲く闇

大学生が日常、恋愛、酒、書道、音楽、テレビなどについて気まぐれに書いたブログです。

今日も楽しい充実した一日でした。



掃除の時間俺自身もを黙々としていると


生徒に『さては先生きれい好き?』


といわれました。笑


俺が眼中に入ってるって事がうれしかったw


部屋は汚いんやけどね…笑





突然ですが元カノさんと話をしましたヽ(´▽`)/

なんか変わってなくてポロッと


二人で呼び合ってたあだ名で呼んでしまった( ̄ー+ ̄)



元カノ『わぁーーーなつかしーなぁー!笑』



なんか俺が別れる時に元カノに言い放ったことがある。


結構言い過ぎたかなぁーと気にしてた。



元カノ『あー後にも先にもあんなこと言うたんはジンだけやわぁー!


    けど、あれで私はどんだけ成長できたか…感謝しとるんよw』



そう…別れるときに


元彼女の悪いところを言いまくったんです。


こう言われて、なんかうれしかったかも。


成長できたとか言われたらねぇ!!男って単純。笑



お互いあるものを見たら相手を思い出すことがある。



俺は京都のある大学名。某社のお茶。ゴディバのチョコ。


元カノは大学にいる俺に似た人。実家が寺って友達。



徳島には帰ってこない。

って言われたとき

『えっ…?』って言うてしまったし。笑



…荷物を実習生が待機する部屋に置いてたので


俺は取りに行かないとあかん。




ぶっちゃけ、何年ぶりかにしゃべったら


もっとしゃべりたいことあるしもっと話しときたい。笑


別にやましいキモチはないっす!たぶん。



元カノ『もっとしゃべりたいんだろー?』

俺『うーーーん』

元カノ『わかったー待っとくよw』



って音楽室では


部活中やったので『中でおるし~www』って言われた。



でも、俺と家が近い実習生(女)が


『帰ろうーーー♪』って来たので…帰りましたとさ★笑


俺『う、、、うん!』


なんちゅうの、、、


「今から元カノとしゃべるしw」とか断る理由として


なくない?笑


やし、

俺『ごめんなぁ。。。(元カノに対して)』


元カノ『相変わらずやさしいなぁ(ーー;)笑』


お互い小声でやりとりをしてバイバイしましたw



で、その同じバスか電車で帰ろうとしてたこも


親が来てくれると言うので


結局俺は一人で帰りました…笑




まぁまぁまた実習中にぼちぼちしゃべろうと思います!
















会ったのは…二人の初めてのチュウをした

音楽室の前でした…


そこから見た景色は何も変わっていなかった…


変わったのは二人の関係ぐらい。



所詮元カノ。所詮元カノ。所詮カノ…



あの日から、別れた理由の俺がイヤだったってところを


気をつけてる…


ずるいよねぇ?笑



さー明日も実習です!笑