女になってしまった…

テーマ:

突然ですが私、女になりました。冗談




実は今日お尻の病気?かと思い病院に行ってきました。


ぶっちゃけこの記事書くの恥ずかしいけど


同じようなことで悩んでいる人のために書きます。



つまり痔?みたいな(ーー;)


肛門付近にモノができててぷくって膨らんでたんですね。


インターネットで調べると『痔ろう』という病気なんじゃないやろうか?


とか一人で不安になってました!!


でも、やっぱお尻って恥ずかしいやん?


俺、前見せるより恥ずかしいかも(~_~;)



なので、ずっと行ってませんでした!!


なのに、インターネットとかでは調べて不安になるばかり…


彼女なんかには相談してたんやけど~ひつこいから~


「行かないと誰にも分かりません!!怒」


と言われるばかり!!まぁ確かにね、、、笑


ついに思い立って病院に行ってきました!


・どんな診察?


・どんな先生?


・どんな病気?


とかとかとかいっぱい不安でした。



でも、最近記事にもしたけど


近所のおじさんがガン…になってあっという間にでっかくなってた


もう少し発見が早ければ治療も簡単だったかも…


みたいな出来事があったしね!


とりあえず行ってみないと!!と思ってね!!



最近できたところなんでスーパーきれかった(^^♪


でも、インターネットでその病院のHPとか調べてみると


先生は某ええとこ大学卒業だし経歴もすばらしいので決めました!!笑



受付には愛想のよさそうな事務兼看護士みたいな人が!


『へぃ!いらっしゃい!!』じゃなくて…


『こんにちわー!』と明るい声で迎え入れてくれました(@^^)/~~~


『どうされました?』


「ちょっとおしりのことで…」


『じゃあコレをお書きくださいw』


「はい!」



まぁすんなり問診表を書いて、診察に呼ばれましたw



『どうぞー!』


「こんにちわ!」


『どうされました???』


「おしりにものができてまして。。。」



いろいろ状況を聞かれて~



『じゃあベットに寝てくださいw』


「あっ、はい!」


ついに来ました!!この時が…


ここまできたら俺は別に恥ずかしくなかったけど…


俺がどう寝転べればいいかどぎまぎしていると


先生とか看護士さんとかが


『大丈夫!!少しずらすだけだからw』


と恥ずかしくてしぶっていると思ったみたい!!



どんな体勢かというと


ベットに左肩を下にして横になる。


ズボンは脱がずお尻だけど出す感じ!つまりずらす!!


少し、ひざを抱えるような体勢。



んで、いろんな痔の検査!をしますとのことw


「痛いっすか?」


『ちょっと気持ち悪いよーーー』


ローション?的なものを塗られて触診?だっけ?


つまり指を肛門に入れてくるやつ!



ぬるっ。。。先生の指挿入!!!!!w



























思わず声が出ました(^^♪照


あっ!喘ぎじゃなくて悶絶の声です!!笑


活字に表すと『…ぁん』じゃなくて『ぬぉっ!!』みたいなw


あっ!ここまで赤裸々に書く必要はないかな?笑



んで、触診後にまぁ問題ないね!というお言葉が


ホッとしたw


つまり結果的にはにきびの親戚?みたいな感じ!


たまたまその場所にできたんではないか?とのこと。


紛らわしいとこにできんな!!


まぁ経過を見るためにまた行かないとダメやけど…w



悩みまくってた俺が言うのもなんやけど


悩んでないで行きましょう!笑



まぁ、いくらブログだからってここまで書かなくてもイイかな?


とも思ったけど、こういう病気とかで通院しようか通院しまいか


迷ってる人って多いと思う。


あと誰にも相談できないで悩んでいる人って多い。


冒頭にも書いたけど俺も少しはここに書くことが恥ずかしい。


けど、こういう情報って少なすぎる。


逆に少ない情報すべてを信じてしまう。


俺も少ない情報に左右されて本気で悩んでた。



でも、痔や病院に行くことはなんら恥ずかしいことではない。


行かなきゃ始まらない!!



この記事が一人にでも役に立てば


俺の恥と思ってる気持ちはかき消されると思う。



あっ!もう自分の中でほぼ笑い話なので


のあたりを突っ込んでください!!

AD

今日の京都は小雨じゃなく雪でした。


春なのに雪…


寒かったです(T_T)/~~~


でも、なぜか昼過ぎに超快晴になりました!!笑



ネットのあるところで「京都御所に桜咲いてる♪」


ってのを見たのでチャンスと思いバイクを走らせました♪


しかーし、寒くて風強くて時々突風が吹いて


ぐらぐらしながら行きました!!


ゴミとか目に入って痛かったーーーーー!(ーー;)



京都御所は意外と広いです…


どこの桜かは分からない。。。


バイクを止めて歩いて探すしかない…


端から端くらいまで歩きました(^^♪笑


でも、明らかに人だかり?ができてたのですぐ分かりました!!笑



御所内でもたぶんコレ一本だけ満開!!しかもシダレザクラw


空の青と桜のピンクがいい感じでしょ(@^^)/~~~


ちなみに京都のソメイヨシノはまだまだつぼみです♪


【無風状態】


          ↓↓↓


【風が吹いている状態】


これで、よく風が吹いていたというのがよく分かるでしょ?w



青。ピンク。光。


コントラストがとてもきれかったです(^^♪



シダレ桜の中から。


しだれてるのをうまく撮りないなーと思ってたんやけど


分かりますか?


このショットちょっと好きw


桜は地中の浅いところに根を張るんね!!


やからあんま木の根っこを付近をふんじゃいけんのやってー!


ここのシダレ桜はちゃんと木の周りに柵がありました!


なのでそれより外から撮りましたからね!!笑


なんか桜って表ばかりではなく裏もキレイんよね!!


でも、正面ばかり見るけどねー裏は裏でまたキレイんよ!


桜の木の後ろに回れたら回ってみて!


正面とはまったく違う景色が見えるから!!!!!



正面から写真撮ってる人が桜越しに見える。


なんか必死でシャッターを押す俺を含む人間たち。。。



なんか人間が小さく感じた!!


つまり堂々と立つ自然(桜)が大きく感じました。


でも、裏って陰になってて少し不気味な雰囲気もするけどね。。。



桜のシャワーw



シダレ桜ってなんか好きやなぁー!!


なんかソメイヨシノもいいけど~シダレ桜って高級感があるというか


特別な感じがする!




今年は何本桜を見れるだろうか!

AD

オウム真理教の麻原がほぼ死刑が確定したようだ。


今回は事件などを踏まえて死刑について


あーだこうだ言うのではなくそこに潜む


現代社会の闇について考えようと思う。




オウムの犯罪を犯した信者は基本的に理系が多い。


だから理系が悪いのか!!


そうではない。まぁ記事を読みすすめてください。



地下鉄サリン事件の実行犯や関係した人は


元病院の医者とか化学者とか多かったはず。


実行犯の一人のは脳関係の名医で


留置所に入ってからもその先生に診てもらってた元患者は


毎週のように差し入れを届けていたと言う話があるくらい名医であった。


なぜ、そんな人がオウムに入らなければならなかったのであるか…


地位も名誉もあったはずだ。




現代社会では、信仰の自由が保障されている。


つまりどんな宗教を信仰してもいい。


「なんであんな危ない宗教を信じるんやろう?」


なんて声を聞くことがある。


でもそれは逆に日本では仏教が一般的なだけであり


他を信仰している人にとっては全く逆に同じ事を思われていると思う。


昔からの考えをもとに考える日本人独特の反応であろう。


しかしながら年々俗に言う新しい宗教に走る人は多い。


大体がお布施と称して莫大なお金を納めさせ


悪い道へと導かれるという印象がある



信仰。それは誰も文句をいえないこと。



ある時、有名な瀬戸内寂聴のもとへ一人の子が


親族によって連れてこられたそうだ。


まだ若いオウムの元信者である。


その人は目がおかしかったそうだ。


つまり、マインドコントロールされているのが分かるくらいだったみたい!


その元信者とともに生活をしたんだって。


素直に笑うことも、感情をあらわにしない人と。


しかし数ヶ月後、元信者は明るい笑顔を見せ社会復帰した。




宗教に頼る。




神社でお願いをする。


死者に祈りをささげる。


それらはどこか気持ちを落ち着かせる(安心)であったり


気持ちを整理するみたいな意味合いも非常に強い気がする。


こんなに純粋で目を輝かせている青年が


心のより所を求め入信。




入信当時も純粋な目であったはずの少年を


結果的に受け入れられなかったのが仏教


魅力がなかったのであろう。


魅力を出せてない。そこに責任があると思う。


俺は将来的に宗教者になる。


宗教者って言うと響きが悪く聞こえてしまう。


まぁ簡単に言えば普通の寺の住職。


もちろんそいつらにも問題がある。


宗教を頼りにしようとしている人の受け皿に仏教がなれなかったことを


恥じるべきだと思う。




仏教は変えられないものが多い。


風習とかならわしとか。。。


しかし、新しい風は吹かせなくてはならない。





理系と文系。


そのくくりで言うと文系と名乗るくらいなので


本に触れ合う機会も多い。



読書とは人間を豊かにするものである。



読書は自分が経験していないようなことを


本を読むことによって理解できる素晴らしいものである。



つまり理系であった多くの元信者は人の気持ちが分からなかった。


だからあんな事件を起こしたのではないかと思う。



読書の大切さを裏付けることであると思う!




**********************


この記事彼女に分かりにくい…といわれた(ーー;)


ので少し改訂したけど、、、分かりにかなぁ?


言いたかったことは


仏教は昔からあるけど、

人が心のよりどころを求めているときに

一つの宗教として受け皿に慣れなかった。

結果的に純粋な少年は新しい宗教に頼って

マインドコントロールされたわけだし。

だから仏教は恥じるべきだ!

変われないものもあるけど、

温故知新の精神で現代に順応した宗教にしていくべきだと思う。


読書はよいよい!と言われる。

確かに、読書することにより自分が経験しないようなことを知ることができ

生活や人生を豊かにさせるものであるとも実際思う。

オウムの元信者は理系が多い。

理系は読書をする機会が一般的に少ない。

名前から判断してるだけでもちろん個人差はある!!

一般的にね!文系は文字。理系は数字。みたいなイメージから。

やからやっぱ本を読むって事は大切!ってことが

いえるんちゃうかなぁ?と言う考え。


どうでしょう?笑


なんか書けば書くほどドツボにはまっている気が…笑


よければコメントください。m(__)m

AD

自動の悲劇。。。

テーマ:

学校で健康診断がありました♪


身長、体重、診察、胸部レントゲン、尿検査などがありました!



そのなかでの出来事です…


残りが尿検査だけになったときズムとまさのりとでトイレで


尿を採取し終わって


洗面所で指定の袋に入れたりシール貼ったりしてたんね!!


水で塗れるのとかが嫌やし持ってた健康診断の問診票みたいなやつを


少し高い位置の洗面所に鏡の前に立てかけて作業してたわけ!!


そしたらヒラッて落ちてきて手洗い場のシンク?に落ちてきた…


まぁシンクについてる水滴で多少濡れるのは仕方ない!!!


と思ってた次の瞬間


ジャー波


っと水道から水が出てきた…


なぜならうちの学校の水道は自動だからだ…


水道は問診票を手を洗う人と勘違いしたみたい…笑


ズムとまさのりは大爆笑!!


『奇跡やー!』と言うてました(@_@)笑



自動はいいことやけど手にしか反応しないように


改良してほしいものである。笑




てか、尿検査の容器とか方法っていつまでたっても


これいいねっ!!ってのないよね!!


昔は弁当についてる醤油の入れ物みたいなのもあったけど


今は直接入れる?容器になってるし!!笑


別に日々やることやないけどなかなか満足させてくれません!!笑

改善されつつありますw

テーマ:

アメブロがんばってるねーwww


■3月28日

・アクセス解析の導入

アクセス解析ツール「忍者ツール」「FC2アクセス解析」を

プラグインとして導入可能とします。


■3月28日

・絵文字の改善
現在の絵文字は活かした形でより充実を図り、

顔文字の導入も含め、改善を検討しています。


他に以下のような事が

・サイドバーに挿入するプラグインの拡充に関する意見投票開始

・記事投稿の際、フォントサイズの変更

・コメント欄に名前・URLを記憶
・ブログ記事の表示順序が、昇順・降順に並べ替えられる
一度書いた記事が消えないための対応


すげぇ。。。


なんかイキナリパワーアップしかけてる!!笑


しかも意見を聞けるように


投票フォームを設置するみたい!!(^。^)


今までも社長の藤田さんのブログや


アメブロ改善委員会のブログとかのコメント欄ではあったけどね!!



それよりなにより夜混むのをどうにかして欲しい(T_T)/~~~



【アクセス解析の設置方法】


2種類のツール使用できるそうだ!!

忍者アクセス解析

・アメブロでの使用方法はこちらの「あめまにゅ」


FC2アクセス解析

・アメブロでの使用方法はこちらの「あめまにゅ」


を見たらよくわかりまっすwww

拝啓、彼女様

テーマ:

ららぁ~らららららぁ~ららぁ~らららららぁ~♪←北の国からのテーマ





お元気ですか?






ご飯は食べてますか?






ちゃんと寝てますか?






電車の中で口をあけて寝てませんか?






どうせよだれたらしてるのに気付き周りを気にしてるやろな?






朝はちゃんと起きれていますか?
















あなたのそばに行きたいです。


















今は俺は俺でひとりの生活を満喫しています。


ブログみてますか?


あなたは就活がんばってください。


ジンより



































あっ!!!!!別れたわけじゃないです♪笑


思いついたので少し手紙風に仕上げてみました(>_<)


最近二人でゆっくりコミュニケーションを取ってないだけですw


昨日もカラオケ行ったメンバーにいたし


メールも一通もしてないわけじゃないですけどw



今は彼女が就活忙しくて!


家行ってもふと見ると寝てしまってます。


チューしまくっても起きません。笑


なのに時々、チューしたところをちゃっかり手で拭われます、、、汗


一気にかわいくない寝顔に見えてしまいます・・・(-_-;)笑


はぁ。笑



今月は毎日大阪まで説明会に行ってます。


そりゃ疲れるわなw


なので、俺は洗濯物をたたみ


洗い物を済ませ、手紙を書き、布団をかけ電気を消し


カギを閉めて出て行くのがほぼお決まりですw



俺は家政婦は見た!かっ!!いやっ!



鶴の恩返しや!!!!いやっ!!



ジンの恩返しだねw



ぼーやーよい子だねんねしな~♪


『決して覗いてはなりませぬ(@_@)



共通してることは家政婦は見たも日本昔話も


市原悦子ってこと(^_^;)笑


人んちの掃除ってなんであんなに楽しいんやろか?


自分ち汚いのに(>_<)




まぁでも、俺一人の時間大好きやしいいんやけど(>_<)笑


今のうちに満喫しとかなね(^0_0^)あはっ♪


ひさしぶりにひとりもんに戻ったような感じですw


まぁ俺はこんな感じでさみしいものの


俺なりに楽しんどりますw(^○^)wるん♪


なのでがんばってくだされ!!!


ぬはははははっ!w



これからも陰ながらサポートしまっせ(^○^)

アドレスを作りました!

テーマ:

ブログ専用にアドレスを作りました♪


なにか連絡やコメント欄では言えないことがあるときは使ってください!


oranjin_saku13アットマークyahoo.co.jp


『おまえ○○ちゃうの?』みたいのもあったら嫌やけど教えてねw


変な添付ファイルとかは開けずに容赦なく削除します♪



毎日はメールチェックしないと思うので


あらかじめご了承下さい!!笑



あっ!苦情とかは思いのほか凹むのでお手柔らかにw

今日は学科の友達と昼からカラオケ。


まさのりもズムもいますw


しかし、昨日の時点でまさのりはオールで飲み。


なので、今日起きれるか分からないとのことで


まさのりに『起こしてねw』と言われてた♪笑


んで、13時からなので11時ごろに目覚めた!


まさのりにも電話したwww


『るるるるる♪…ただいま電話に出ることができませんw…』


も一度(^○^)


『るるるるる♪…ただいま電話に出ることができませんw…』

少し自分も準備をしても一度(^○^)


『るるるるる♪…ただいま電話に出ることができませんw…』

も一度(^○^)


『るるるるる♪…ただいま電話に出ることができませんw…』

も一度(^○^)

『るるるるる♪…ただいま電話に出ることができませんw…』

少し自分も準備をしても一度(^○^)

『るるるるる♪…ただいま電話に出ることができませんw…』



準備を完了して出発!



まず、まさのり邸へ(^。^)笑


起こしに行きましたw(^0_0^)w



そのバスの中で若者のウォークマンから漏れ聞こえる


『シャカシャカシャカ…♪』


うるさい…よっぽど注意しようかと思ってチラチラみてたけど


席があいたので席に座りに行くと


俺に対する視線が…?


ん?と思いながら席につき手さげをひざに置こうとした瞬間…


ポタッポタッ…




































なんじゃこりゃーーーーーーーーー!!←松田優作風w


とは言うてませんが、へこみました…


持ってた水が漏れてました(;_;)


俺が歩いた車内の通路を見ると…点々と水滴が…笑


すぐまさのりの家の近くのバス停やったのでいそいそと降りましたw


恥ずかしかった…



んで、とぼとぼまさのりんちへ。。。


ドアの前について引くくらいピンポンを鳴らしました(^0_0^)


『ピンポンピンポンピンポンピンポン♪』


『ピンポンピンポンピンポンピンポン♪』


『ピンポンピンポンピンポンピンポン♪』


『ピンポンピンポンピンポンピンポン♪』


『ピンポンピンポンピンポンピンポン♪』


「バタッw」←まさのりが部屋の中で動いた音


『しーん・・・』


まさのり「すいません新聞は結構です…」


くそうぉ~こう来たかっ!!


俺『あのー朝日新聞なんですけど?だめですか?照』


まさのり「あっ!じゃあどうぞ…」


みたいな無駄な会話をして部屋へいれてもらい


まさのりが準備をしている間に


濡れたかばんをドライヤーで乾かす(^_^;)


---数十分後---まさのり邸出発!


街に着いてカラオケに行くとズムは先に来てて


久々の再会を果たした♪


ほかの学科の子らともひさびさの再会w


なんだかテンションがあがった(^○^)


カラオケなのにみんな春休み中あったこととか


互いにしゃべりまくってた>^_^<♪



あっ!ズム!!ポッケに石ころ入ってなかった???笑



4時間くらい歌いに歌って飯をみんなで食いに行ったw


ほんまこの学科のメンバーめちゃくちゃ楽しいわーーーーー!


こいつらに出会えてよかったと思うし


この地(京都)、この大学、この学科、


とめぐり合えてよかったとつくづく思うw


はたからみたらしょーもなことでも盛り上がれて


はしゃぐときはとことんはしゃぐ


でも意外とメリハリがあってやるときゃやる!!


だから単位落としたりするやつがおらんのよねー!


全員卒業単位はクリアしてるwだいたいの人がそうか!(^_^;)


学校をサボるやつもいない。


やっぱそれは学校に行けばこいつらに会えると思って


行くところもあるからかな?


いい循環?いい連鎖?になってるんだろうな(^_^)♪



んで、飲み放題で久々にもう無理…ってくらい飲んで


単品の料理頼んでおなかイッパイってぐらい食べてwww


満足♪


楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので…


すぐ2時間たった…



店を出てバス停に向かおうとしたが…


まだ20時…


帰るのもったいない+遊び足りない(;_;)ってことになって


もう一度カラオケへ(^○^)笑


えっ?あほでしょ?俺ら!笑


でも、俺らが楽しかったらいいのだーーーーー(^0_0^)笑



「でもドンだけ金いったん?」


と思った方…いくらかかったと思いますか?????


カラオケ→飲み放題+単品料理→カラオケでかかったお値段は?w


↓↓↓








チッチッチッチッチ









正解は!↓↓↓





3000円未満です!!笑


あっ!バス代(一日乗車券)入れてちょうど3000円くらい(>_<)


金券と割引券とを使ったのでねーーー!


遊び上手でしょ?笑



くたくたになって帰ってきました(^_^;)笑


楽しかったっすw笑

君は五番目の季節

テーマ:

キラースマイルが少し売りのジンです。


どうも。笑



そういえば森山さんが新曲を出したんやった!!


その名も『君は五番目の季節』



追加公演も含め、2005年夏から今年の春まで、


森山直太朗コンサートツアー『君は五番目の季節』の名前でもあります。


そのツアータイトルと同名のこの楽曲は、


ツアー・ リハーサルの最中に生まれたそうな。


最初はコンサートでしか歌わない歌!!!!!


って言うてたけどリリースを希望する多くの声に後押しされ、


シングル化が決定したみたい!!


コンサートでも 『えぇ~この歌はコンサート用に作った歌でした。


しかし、リリースを希望する声に押されリリースが決定しました。


あっ!結局リリースすんのかよ!!とか思わないでくださいね!!』


って言うてました!!!笑



ヤマザキパンのCMに使われてます!!


そのCMもいい感じですよ♪


なんかこの曲はまったりと


直太朗らしい曲に仕上がってます(@^^)/~~~



是非聞いてみてくださいね(^^♪



あと、直太朗さんがブログをやり始めたみたい(^_-)-☆


つかみがめちゃ面白いっ!!笑


お暇な方は是非見てください(*^_^*)


☆★☆★森山直太朗ブログ ☆★☆★

明日できるなら今日するな。 のelfさんとこで発見したので


こっそりもらってきやしたw


「 ハンドルネーム占い  」


俺ののHNは「oranjin-saku13」(半角)である。


これを占うと・・・






















『 大  』


あの、、、ブログやめてもいいですか?笑


しかもご丁寧にいろいろと改名を考えてくれるんです!!!



その1 モーニング娘。のように”。”をつけると

       「 oranjin-saku13。 」 末吉 ←なんか普通。


その2 ちょっと洒落た洋風に

       「 ボンゴレーノoranjin-saku13」 中吉 ←スパゲティじゃあるまい。


その3 軍人系で呼んでみましょう

       「 oranjin-saku13将軍 」 中吉 ←某国の…汗


その4 番号付けで呼んでみると…

       「 oranjin-saku1369号 」 凶 ←1369ってなに?笑


その5 崇高?な名前を付けてみましょう

       「 勇者oranjin-saku13 」 末吉 ←そのままかよっ!!


その6 なにか凄そうな名前を付けると・・・

       「 豪腕oranjin-saku13 」 小吉 ←マネージャーじゃないし


その7 親しみやすい呼び方を付けてみよう

       「 まったりoranjin-saku13 」 大吉 ←まったり大吉w


その8 ちょっとディスカウントショップ風に。

       「 oranjin-saku13値引き中 」 中吉 ←定価販売です!怒


その9 ちょっと古風に・・・

       「 oranjin-saku13之助 」 末吉 ←相撲の行司?w


その10 ”つのだ★ひろ”みたいに…

       「 oranjin-saku13★やす」 吉 ←やすって誰?


その11 思い切って、フェイスマークなんかどう?

       「 oranjin-saku13(T_T) 」 小吉 ←泣いてる…汗



俺もelfさんと同じで


いろいろ考えてもらったけど、このままでいいです。。。笑


たとえ大凶でも皆さんが愛してくれるなら。


愛してください。私を愛して…。


誰か助けてください!!


アイウィッシュホォ~エバー瞳を閉じて~♪


みたいな?うふんw


『oranjin-saku13』をよろしくぅw(@^^)/~~~