oranja(オランジャ)な記事

テーマ:

大阪のエステサロンを開拓する・・・

 

季節は夏・・・マリンスポーツが趣味な夏大好き男にはいい季節かもしれませんが、

インドア派の自分にはかなりつらい季節になります。ひとついいことがあるとすればあったかくなると

腰痛の調子が少しばかり調子がいい事ぐらいです。

 

先日、先に取り上げましたようないかにもマリンスポーツ大好きなアクティブな友人に誘われ

大阪のエステサロンに行きました。(珍しくおごりとの事だったので)

 

そういったところに行った事がないので、初めてのエステサロン体験になったのですが、想像以上に心地よく、癒されました。普段運動不足でなまっている身体がかなり引き締まった感じがしました。

 

普段は整骨院やマッサージ屋さんで腰を中心に身体をほぐしてもらっていたのですが、男性のスタッフが圧倒的に多いのに比べて友人に連れて行ってもらった大阪のエステサロンは全て女性のスタッフが対応しているのも新鮮でした。

 

ただひとつ物足りないのは、身体のコリをほぐすには、自分的にはマッサージ専門店や整体の方が優れているように思いました。

 

しかしながらエステサロンの癒される雰囲気も捨てがたいので、欲張りな自分は本格的なマッサージと心地よい、女性的なマッサージで癒される雰囲気と両方兼ね備えたお店はないものかと探してみたところ

 

ありました(笑)

 

 

心斎橋にストレッチ&オイルマッサージを行う「oranja(オランジャ)」というお店を見つけたのですが

オイルマッサージはエステサロンのメニューに必ずといっていいほどありますが、自分の目を引いたのは「ストレッチ」です。

 

ホームページを見てみるとかなり本格的に身体をほぐしてくれるようなので、マッサージ専門店の要素とオイルマッサージでリラックス効果も期待できる一石二鳥なお店ではないかぁ??

 

しかもスタッフは全員女性ということで特に男性にとっては癒しと本格的なストレッチの

イイとこどりなお店といっても間違いないだろう・・・

 

オレンジがイメージカラーの「oranja(オランジャ)」 友人に教えてあげるとともにおねだりしてみようかな(笑)

AD