食べ放題 | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;

今日はミニバスでのBBQの予定…



が…悪天候の為 延期としましたアセアセ



コーチの自宅でのBBQ。



ところが コーチの娘ちゃんが高熱ガーン



天気も良くないし 娘ちゃんが家で寝てるのに 外でワイワイ出来ません笑い泣き



って事で延期とした訳ですが…



延期になった理由は とっても良く快諾してくれたツグさん達ですが とにかく暇人になってしまったので(笑)



6年生の一部で 焼肉食べ放題へGo‼️



{70BBE660-0E05-45E6-B8D0-F15999B3984F}



ま〜 よく食べるわ食べるわ…



食べ放題で良かった(笑)



よくもこんなに食べれますね…ってほど みんなよく食べましたびっくり



横に太りませんように…アセアセ