オレンジ ブログ

社会人2年生の息子と小6娘 仕事のこともチラホラ書いてます。
最近は放置気味(^^;;


テーマ:
娘が 人生の岐路を迎えた。



小6で 大げさかもしれないが ツグには大げさではない。



中学生になったら…



バスケをやるのか
陸上をやるのか



バスケなら 地元の中学校へ。
マラソンなら 学区外通学。



地元の中学校には 陸上部がないのです。



今月上旬がタイムリミットでした。



とうとう 決断した娘。



思うままに 突っ走って欲しいです。



ガンバレ!



頭の中で『ゆず』の【栄光の架橋】がエンドレスしてる私。






  誰にも見せない泪があった
  人知れず流した泪があった
  決して平らな道ではなかった
  けれど確かに歩んで来た道だ
  あの時 想い描いた夢の途中に今も
  何度も何度も諦めかけた夢の途中

  いくつもの日々を越えて
  辿り着いた今がある
  だからもう迷わずに進めばいい
  栄光の架橋へと

  悲しみや苦しみの先に
  それぞれの光がある
  さあ行こう 振り返らず
  走り出せばいい
  希望に満ちた空へ



応援するしか出来ないけれど



全力で支えて行きたいと思いますニコニコ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。