グフェフェ★FF14

冒険はじめました。








★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
★Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

こんばんわ


とりあえず2.4になってやった事は侵攻3層と4層の周回!!

ハイアラガンボウとハイアラガンレンジャートラウザー掘りに行きました ´・ω・

無事に出たところで極シヴァに行ってきました!

1発で(クリアしたわけではなくて

シヴァアイスボウ





アイスレンジャーブレスレット





武器とアクセGET!ってここで運使わなくていいんや・・・。

極シヴァはPTメンバーに恵まれたこともあってご飯3杯程でクリアできました ヽ(^▽^)/

リテイナーさんがモグモグナイフ拾ってきてくれました。まだまだ忍者50遠いですが。頑張ります。



今週は真成編挑戦したいですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してます。


ブログ更新さぼってました。



ハイアラガンボウが出る気配がないので、


ネクサス目指してノウスをやっと完成させました ^q^


ネクサスはまだまだ遠いですが・・・。






ほぼマテリガはマケボからの購入で4.3Mほどかかりました


意志 ア○○×○○○×○×○
    ラ○○○×○○○×○××○

    ダ○○○×○○○×○××○

    ガ○○○××○○○○××○


クリ ア○○○○○○○○○×○○

    ラ○○○○○○○○○○○○

    ダ○○○○○○○○○××○

    ガ○○○○○○○○×○○○



ここ2ヶ月ほどは金策に終われる日々を送ってました。


なぜかというと・・・・!




LサイズのFC家購入しました!


広いです *・w・


そしてリテイナーさんがピュアホワイトもって来てくれたんで


黒の装備染めてみました。


写し方が悪いですが、白いです!





それではまた1ヵ月以内に ・w・/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4層クリアして弓GETしたら書こうって願掛けたけど、無理そうなので更新しときます。


4層はクリアしました!4週間ほど前に!


土日は張り切ってモブハンやってみました。


土曜日は5時間ほどで450、日曜は8時間ほどやって740+手記3つとれました!


土曜日は1個もでなかった手記ですが日曜は3個GET! o´-`o





おかげさまで2個目の砂を手に入れることが出来ました ;w;



シルクスのアモン胴手足とったので見た目を ・w・


アモンコート・アモンスリーヴ・アモンブーツ



手足だけだとこんな感じ


シルクスの盾さん用


ティターンマスク・ティターンキュライス・ティターンロインクロス



脚の見た目はこんな感じ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルクスの塔くるくる


ちょっと疲れるんで適当にアモンコートとっちゃいました!!



見た目はまぁこんな感じ。完全ミラプリ用ですね。


こちらティターンマスク。


何ともいえない ´・ω・





そしてマメット・オニオン!

もちろん私はもっていない。でも割とドロップいいのかな?


数回しか行ってないけど2回みましたよ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう思ってた時期がありました。


アイオライトリング×2個作っちゃいましたよ!!


多少妥協で ´・ω・ 2個で1Mくらい飛びました。




シルクスの塔のスキュラヒーラーキュロット


見た目こんな感じでした *ノωノ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。