心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

キネシオロジー+心理カウンセリング+各種心理セラピーを用いて、オリジナルの心理セラピーを行う「オレンジ物語」心理セラピストのブログ。自分を中心に生きることを推奨。本当の幸せへの近道。わがままではない本当の「自分ベーススタイル」の作り方。

第2回 セルフセラピーカードのお茶会、

ヒーリングガーデンを開催したしました。


こんにちは

オレンジの金城です。パンダ
キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

まだ皆さんが来る前です。ちら・・



キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

ヒーリングスクールのお仲間三人さんでいらっしました♪


信頼関係sao☆sao☆もできていらして、

お互いが

お互いのカードの読み合いっこなどをしても

安心 の場が築けており、


私も安心しながら、ラブラブ

皆様の読み取りを聞いていました。


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

二枚目のカードを引く前に、

ちょっとテーマを考えます。


テーマ設定のコツ などもお伝えしております^^



キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 
おちゃめな イルミナさん音譜

カード渡されたら、

セルフセラピーカードじゃないのに、

シャッフルしたくなる

って。笑


いえいえ、それは、文字を描くためのカードです~。パンダ笑。

キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

ひろこちゃんのカード


なんと、一枚目 と二枚目のカードが一緒!!

顔真っ赤にして、

ああ~~~そうか~~~~(>_<)って言っていました。


そうだよ。そうだよ。sao☆


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

Yさんの カード


ちょっと遠くて見にくくてごめんなさいね(^_^;)

写真カメラを撮ろうとしているところです。


引いたカードの配置などを考えながら

ぱち っと。


心理学のことなどに興味津々で、

私もべらべらたくさんしゃべってしまいました。



いろんな方の解釈をお聞きするのは

とっても楽しいですね。


私もスタンダードな解釈や、読み取りなどは

お伝えしますが、

大事なことは、

カードを通して、自分がどう感じたかということ。


人の数だけ感じ方がある。


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

たのしかったなぁ。萌えチーン


「彼氏や友達とするとまた楽しいかも!」

っておっしゃっていました。


うんうん、


初心者であればあるほど、


こんな読み取りするんだ~目

ってとっても面白いです。

そこから

相手の心象風景が見えたりね。sao☆


カードを通して、

相手への理解が深まることも。カップル

愛しくなることも。ラブラブ


【感想】

キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

【東京都 内山裕子 様】



キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

【東京都 Y・T 様】



キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

【千葉県 イルミナ 様】


楽しい時間をありがとうございましたsao☆


11月のヒーリングガーデン

休日 と 平日に開催いたします。

休日の部はぼちぼちとご予約が入り始めております♪

ありがとうございますm--m


またいつもとは違った形でお会いできることを

楽しみにしておりますラブラブ



ぽちっと応援お願いします音譜矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ありがとぅぅぅ 恋の矢これだからまたまたがんばれます^-^



クローバー黄色い花クローバーワークショップ&お知らせクローバー黄色い花クローバーカエル

パー キネシオロジー1Dayセミナー開催中クラッカー

 ■ 筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。

 http://www.orange810.com/workshop/000303.html


コーヒー カフェキネシワークショップ 開催中クラッカー

 ■ キネシアロマ【STAR☆T】を使った調整を学びます。

 http://www.orange810.com/workshop/000310.html  


ハート セルフセラピーカードワークショップ 開催中!クラッカー

  ■ セルフセラピーカードの交流会&勉強会

 http://www.orange810.com/workshop/000311.html


アート パステルアートセラピーワークショップ開催準備中クラッカー

 ■ お絵かきで 表現&リリース&自己承認 ができます。

 http://ameblo.jp/orangetheray/entry-11034489778.html


ペタしてね


矢印 キネシオロジー&心理セラピーのメニュー・内容

矢印 個人セッション&各種セミナー・ワークショップ申込みフォーム

矢印 「心と上手にお付き合い」無料メールマガジン

矢印 個人セッション予約・空き状況


家**メンタルサポート オレンジ物語

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りか@キネシカウンセリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。