心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

キネシオロジー+心理カウンセリング+各種心理セラピーを用いて、オリジナルの心理セラピーを行う「オレンジ物語」心理セラピストのブログ。自分を中心に生きることを推奨。本当の幸せへの近道。わがままではない本当の「自分ベーススタイル」の作り方。


テーマ:

めっきりとすずしくなり、そろそろ半袖はおわりかなぁ

なんてことを感じている

オレンジ物語 心理セラピスト金城です。パンダ


みなさま、おはようございます晴れ



昨日は、セルフセラピーカードハートのお茶会&勉強会

ヒーリングガーデン を開催いたしました。


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 


お二人はすでにセルフセラピーカードをお持ちチョキで、


お一人は、注文中でわくわく楽しみに待ち中音譜で、


もう一人は、これから注文Or本屋で探す!グーとのことでした。笑


4名、私入れて5名みんなが同じことをするってなんだかとっても不思議な感じと、

そして、不思議な感じとともに、

安心感 なんてものをかんじました。 ふふ。sao☆


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

温かいハーブティーやフレーバーティーコーヒー

お菓子をぽりぽりキャンディーしながら

カードを楽しみます。


お好きなお茶をえらべますのよ。グッド!


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 
お隣の人カードも興味津々♪Yonda?


だって、もしかしたら

そこにでたカードも自分にぴたりとあてはまるかもしれないですものね☆


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

カードを二枚引きます。


一枚目は、私からカードの一般的な意味などをお伝えし、DASH!

二枚目は、皆様が絵やキーワードをみて感じたことを味わってもらいます。ドキドキ


もうカードと仲良くなっている方sao☆は、さすが!


「セルフセラピーカードは、たまーに「きっついなぁあせる」ってことを言ってくるんですけれど、

その後に、ちゃんと救いのカードを出してきて

まるで、『さっきは言いすぎたよ。でも大丈夫よ』なんてフォローされているようで、

やるなぁなんて思います。」


とおっしゃっていました。

カードとちゃんと対話していて、

すっごく仲良さげな感じが、ほほえましかったです。


(よくできたホストって感じよねぇ・・・なんてことを思ったセラピストでございますべーっだ!


ご縁つながりで、ヒーリングガーデンにお越しいただいた

ひろこさんが、 さっそく感想を書いてくださいました!

http://ameblo.jp/hiro-se/entry-11027473608.html


ありがとうございます。


最近カードをあまり使っていなかったので、

また使ってみたくなりました。

とおっしゃっていました。

うんうん。そんな機会にしていただけたら

とってもとっても嬉しいです(*^_^*)


うれしいなぁ。sao☆


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 

初めてカードにふれたYさんも、

カードを引いてぴんとくるものがあったようです。


いろんな発見を真剣にメラメラ語ってくださいました。


初めてカードに触れるとは思えないぐらいの

読み取りをされていました。

すごい☆目



自分と向き合い始めの時期にカードの存在を知って

お茶会に参加したKさん。


まさに、自分を向き合う時期に、

こういった新しい面からのアプローチをしていくのかなぁ

と気づかれたようです。


キネシオロジーで対人・感情のコントロール克服~女性が幸せになるための心とカラダの育て方 


いつもはこんな風に一人で、カードを引いているのですが。笑。


それはそれで私の大事なゆたかな時間ですが、


こうやって、皆とわいわいsao☆sao☆sao☆

カードを引いて、楽しむのも、

また違った感じで、すごくよいものだなぁ パンダ

なんてことを

経験させていただきました。


お越しいただいた皆さま

本当にありがとうございます。パンダ


またぜひお越しくださいませね。

こころより、お待ちしております。パンダ


次回の

セルフセラピーカードのお茶会&勉強会

虹ヒーリングガーデン虹は、


ハート10月4日(火) 14:00~16:00 です。


あそびにいらしてください♪

楽しく豊かな時間を過ごしていきましょう^^


午前中には、カフェキネシワークショップ があります♪

オレンジは、ワークショップDayです^^


そして、


ダイヤ10月22日(土) 10:00~12:00 

こちらは残席1です。


11月のWSの日程は、調整中です。

(まだ考えていないとも言う(^_^;))



個人セッションでは

マンツーマンでしかできないサポートを。


グループ(お茶会や交流会)では、

楽しみながら学ぶ場(自分に気づきながら育てる場)


オレンジ物語はこれからも

提供していきます。パンダ


皆様のよいように、

使っていっていただけたら

とっても嬉しいですパンダ



【つぶやき】

今日はセラピスト仲間の結婚式です。

ご招待いただきました。音譜

鎌倉の八幡宮にてとり行われます。すてきラブラブ


友人の幸せなお顔をしっかりと拝みにsao☆

ついでに

ちょっくら幸せラブラブも受け取りに行ってまいります♪パンダ

みなさまも

よい週末をおすごしくださいませ。



ぽちっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ありがとぅぅぅ 恋の矢これだからまたまたがんばれます^-^


クローバー黄色い花クローバーワークショップ&お知らせクローバー黄色い花クローバーカエル

パー キネシオロジー1Dayセミナー開催中クラッカー【10月18日(火)】

 ■ 筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。

 http://www.orange810.com/workshop/000303.html

コーヒー カフェキネシワークショップ 開催中クラッカー【9月】【10月】

 ■ キネシアロマ【STAR☆T】を使った調整を学びます。

 http://www.orange810.com/workshop/000310.html

ハート セルフセラピーカードワークショップ 開催中クラッカー
 ■ セルフセラピーカードの交流会&勉強会

 http://www.orange810.com/workshop/000311.html


ペタしてね


キネシオロジー&心理セラピーのメニュー・内容
キネシオロジー&心理セラピー申込みフォーム
「心と上手にお付き合い」無料メールマガジン

個人セッション予約・空き状況


メンタルサポート オレンジ物語


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りか@キネシカウンセリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。