今日から8月!!

テーマ:
こんにちは。
今日から8月ですね〜。

毎日、暑い暑いしか言ってない気がしますアセアセ


息子と楽しむ時間を優先する事に決めた私ですが、ベビーが産まれたらしばらく出歩けないので美味しい物を食べたり、友達とランチしたり、楽しい日々を過ごしておりますおねがいラブラブ

珍しく友達からアイシングクッキー作りたい♡と連絡を貰い、近々一緒に作ります照れ
こんな感じで、のんびり過ごしています。


近所のお茶屋さんの抹茶ソフト♡

{1BC6C3BC-ADC4-49C4-92AA-4687DD350736}

スーパーで見つけた桃♡
見切処分品で100円!!

{63947CF7-ABE7-4869-BEBF-B7A2FAF21C31}

前日に同じスーパーで買った桃は
3個で398円でした、、、
見切品の方が大きいよ、、、?!

{A8738ADB-1503-4E04-A70E-EE3D9885914B}

どちらの桃も、甘くて美味しかったです♡

{7063799E-4970-40AC-8E1C-57081CF65F82}


以前、働いていた職場の子達とランチ♡
息子は主人とお留守番してくれていたので
オシャレカフェでゆっくり過ごせましたラブ

{EDADA62B-67A2-4BCD-ABFD-FF6608F96D63}

フルタイムで働いていた時は車通勤。
渋滞に巻き込まれながら通勤、片道1時間。
往復2時間。。。今はもうムリ笑い泣き

{1509C018-88D8-4AEE-847F-6D6A0BBCA36D}

デザートのケーキも、しっかり食べましたよ♡
食事もデザートも美味しかったウインク


今日は息子とピザ作り♡♡
全然手伝ってくれなかったけど、、、笑
また一緒に作ろうと思います♡

{2C0C6022-46C2-4C9B-AADE-A409037B31C7}



今週の土曜日は、いよいよ岡崎の花火大会♡
桟敷席も完成?仕掛花火もイロイロと準備が進んでいるみたいです♡

お天気は大丈夫かなぁ。楽しみだなラブラブラブ


Instagramも良ければ見て下さい♡
ブログより更新していますm(._.)m
AD