★最新の活動予定★
『オレンヂスタ 12ヶ月連続Ustream公演』
2012年4月~2013年3月@Usteam特設番組ページにて!

詳細はコチラの特設ページへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-24

最近はUSTREAM公演ですよ

テーマ:From 今津知也

ごぶさたしています。

最近ブログ滞っておりましたが、ひさしぶりの俳優部今津知也です。


いろんな客演したりと飛び回っておりましたが

オレンヂスタはここのところUSTREAM公演を行っています!


オレンヂスタのホームページから見ることができます。


ここまで4月、5月と、二本終え、

知也さんは6月からいよいよ参戦です!


もちろん生がお薦めですが、アーカイブでいつでも見られます!



写真が本番前日に稽古後のラーメン!



スメルズ・ライク・オレンヂスタ


金山駅近くにあります、麺屋原宿さん。

九州筑豊ラーメン。


においはよくある九州の豚骨ラーメン。豚骨を煮込む独特の香り。

ラーメンは割りとあっさり。

麺は細めでコシあり。


あっさりしているので、すりにんにくや胡椒、豆板醤なんかが良く合う。

味変しながら、チャーシューや海苔で米をまいて食べます。うまい。


最後スープだけになると、酢を投入して飲む。

疲れてるときのいつものパターン。



USTREAM、見てね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-01

オイスターズ「豆」見てきました。

テーマ:From 佐藤裕二

「枝豆むいちゃいました」って商品あったら売れるよな~って思ってたら本当にあったよ 

こんばんわ 佐藤です


オレンヂスタの今津知也が客演しているオイスターズの「豆」見てきました。

笑いあり、笑いあり、笑いありな作品でした。


今回古川さんと平塚さんのダブルキャストで古川さんの回を見ましたが、平塚さんのも見たかったなぁ。


観劇の後、会場で会ったオレンヂスタメンバーと飲みにいきました。

劇中で見たどんぶりいっぱいの枝豆の醤油バターかけがよほど気になったらしく、山下と谷本が黙々と枝豆をむいていました。


写真は恥ずかしい思いをしてバターだけを注文した、山下です


スメルズ・ライク・オレンヂスタ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-28

コレ、俳優の悪いクセだヨ。

テーマ:From 山下雄資

最近、というか前から思う。

稽古の休憩中にやたら疲れることをしたがるんですよね、みんな。休めし!


そりゃ音楽が流れてきたら踊りたくなりますし。


休憩直前に魅力的な動きを教わったら練習したくなりますけども。



というわけで本日の休憩中、どん。



スメルズ・ライク・オレンヂスタ-目指せ盗塁王

先日ともやさんが客演し、ここ数日間私ぺぇがWSを受けに行った牛乳地獄さんの「牛乳走り」。


必死ですね~。躍動感あふれてカッコいいはいいんですが、こんな形の瞬間あったっけ?

まだまだ精進が必要なことを証明してくれる写真になりました。



あとはまあまじめに稽古してる写真でも。

スメルズ・ライク・オレンヂスタ-男たちのKINTORE

音が聞こえないのが残念ですが、うめき声をあげながら足クロス腹筋をする佐藤さん(手前)とぺぇ(奥)。



スメルズ・ライク・オレンヂスタ-スワン今津

アラベスクのポーズ!に移行している最中のともやさん。


今日は体をひたすら動かす稽古となりました走る人




さて、ここで終わるのも何なので野球にまつわるちょっとしたオレンヂスタトリビアでも。


オレンヂスタの野球少年と言えば私ぺぇこと山下雄資ですが、

今津知也さんも山田電機さんも大の野球ファンなんです。


しかもそれぞれドラゴンズファン、タイガースファン、ジャイアンツファンってゆうw

虎の今津、兎の山田、竜の山下。


なんとこれ、全員の干支と共通しているんです。偶然とはいえ気付いたときはおおうっとなりました。

タ○リさん、これってトリビアになりませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-12

牛乳地獄「半導体ボックス」

テーマ:From 今津知也

もう本番も終わります。

寂しいかぎりです。


一日3ステージあったり。あんなに踊るのに踊るどころかなんか走るのに。合間に照明のことやったりと。まさに多忙。

体はがたがたです。


そんな日にはあたたかいものを食べます。



以前にも紹介した大須晴れさん。一度リニューアルしています。


以前はなかったメニュー、肉ラーメン!




スメルズ・ライク・オレンヂスタ


の奥は水野詩織のラーメン。の奥は真臼ねづみのつけ麺。



肉ラーメンはラーメンと同じ値段で、豚バラが3枚も乗っておりました!!!

かわりにチャーシューが無くて、野菜も少ないのかな。



醤油のタレと、浮かぶ油で一口含むだけですっかり元気!!


基本的には前回紹介したラーメンと同じかなと思いますが、これはお得なメニューが現れました・・・。



上前津を訪れた際はぜひ。


明日は日付変わって今日は伏見にぜひ。



今津知也、頑張っております。


若さやメンバー間の付き合いの浅さなどで、荒かったり拙かったりする部分も多いかと思います。

それでも、一生懸命、伝えたいと思います。



ではおやすみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-07

浦です

テーマ:From 浦麗

久々に客演するのだぁドキドキ


よこしまブロッコリー「よこみち」

2012年2
19日(日)と22日(水)
2

両日とも20時開演・30分前開場


<exhibition>高橋英子企画
『自然の恵みで
 日常に彩りを♪』(作品展示)
作 : 高橋英子

<act.1>榊原耕平企画
『よこしまラジオ(仮)』(ラジオ番組)
出演 : 榊原耕平  にへいたかひろ  島崎一也  山本やすこ

<act.2>
当日公開

act.3>畑中亮介企画

『Dear…』(ショートストーリー)
作 : 山本やすこ
演出 : 畑中亮介
出演 : 桑原雅人(Mカンパニー)  畑中亮介


<act.4>にへいたかひろ企画
『久しぶりの森』(リーディング)
作/演出/音楽/出演 : にへいたかひろ

act.5>山本やすこ企画
『路地裏の神様』(アテレコリーディング)
作 : 長谷川公次郎(虚構オメガ)
演出 : 山本やすこ
出演 : 上西久美子(フリー)  きくちまや(ブリッジプロモーション)  久保田安臣(フリー)
     澤村一間  藤田真史(ブリッジプロモーション)  山本やすこ


<act.6>プレゼントイベント
『ザ・よこながし』

<act.7>★19日(日)のみ★澤村一間企画
『素晴らしい人生』(ショートストーリー)
構成/演出 : 澤村一間
出演 : 榊原耕平  山本やすこ  浦麗(オレンヂスタ)


<act.7>★22日(水)のみ★島崎一也・榊原耕平企画
ショートストーリー
『イタイアホ』
脚本 : にへいたかひろ
演出 : 島崎一也  榊原耕平
出演 : 島崎一也  榊原耕平  鶴田雅弓


<act.8>おぐりまさこ企画




浦はこの日の

act7「素晴らしい人生」に出演します!

よこしまの若手にはさまれてなんとかがんばってるよラブラブ


そんな浦が最近はまっている美容グッズといえば・・・



スメルズ・ライク・オレンヂスタ
ナノケアラブラブ

乾燥しすぎて目が開かないくらいだったんだけどこれつかったらうるうるでこわいくらいニコニコ


あとは・・・



スメルズ・ライク・オレンヂスタ
リファラブラブ

顔をはさんでころころします♪


↓こんなかんじで↓


スメルズ・ライク・オレンヂスタ
まじでブスあせる

なえる↓

でもプラチナ効果かすごいむくみとれる!

いつも「何か顔色悪いね」っていわれてたのに言われなくなったんだよ♪

おすすめ~ラブラブ!


『雨の日はジョン・レノンと』(二・三人芝居)
作/演出 : 関戸哲也(スクイジーズ)
出演 : おぐりまさこ  二宮信也(スクイジーズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。