「爆笑夫婦問題」太田光代著

テーマ:
太田 光代
爆笑!夫婦問題

★★★★☆

読みました!めっちゃお勧めです。

こういう本が世の中を変えられるのかもしれない。(笑)


私の周りには、旦那様の悪口を言う人はたくさんいますが、これほどまでに旦那様に惚れている妻は少ないと思います!

・・・と本文を読めば、夫婦喧嘩で太田光氏が内臓を負傷したり・・・妻からの夫に対する暴力?あり・・・

愛が深ければ、憎しみも大きい???


彼女流に言えば、その時その時で鬱憤を発散しているのが夫婦円満の秘訣とのこと。


そんな彼女を上手に愛する、太田光氏に惚れました。

TVでは、好感をもてなかった太田光氏ですが、著書を読むと太田光氏に惹きつけられます。惚れちゃういます。

これほどまでに、一人の女性を愛する男性は希少。

また、これほどまでに愛される男性もすごい!

理想のカップルです。


・・・光代婦人には、自分と類似するところが多々あり・・・・

パートナー次第では、こんなにも素敵な夫婦を築けるのだなと新たな発見でした。

・・・いえいえ、彼女自身が、今の夫婦円満を作り出しているのですから、そこが私とは大きく違うところ・・・

自分次第で、人生ってこんなにも変えられるのだなぁと実感しました。


1時間ほどで読める本なので、読んでみるのもいいと思います。


温かいなって思ったらクリックよろしくお願いいたします。
AD