フラワーアレンジメント教室ベーシッククラス 基本の形を秋の花で | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。

● フラワーアレンジメント教室ベーシッククラス 基本の形を秋の花で

こんばんは。濤川雅代(なみかわまさよ)です。

週2回鍼に通っていますが、鍼を刺して三日以内は針穴に薬剤が入ってしまうので、カラーとパーマができないそうです。

ちょうど経皮毒のことも気になっていたし、別の自然な方法で髪を染めようと思います。

さて、ベーシッククラスの、はじめから二歩目くらい(笑)のレッスンを秋のお花で。



こんなご感想をメールでいただきました。

秋らしいアレンジで素敵でした。

トライアングルは難しかったですが、勉強になりました。

少しづつ上達していけたらいいなと思っています♪

基本の形は、わかりやすくフラワーアレンジメントのコツを身につけるために取り入れています。

生徒さんの作成途中のアレンジメント



このサイズが作れれば、両手を広げたくらいの大きなものも作れますよ。

度胸次第で(笑)

トライアングルは教会の祭壇などにも使われる形です。

そのとき綺麗、楽しいだけでなく、先々のためになるように積み重ねていけるカリキュラムを組んでいます。

● 銀座のフラワーアレンジメント教室 オランジェリー

東京メトロ銀座駅A12から4分
東京都中央区銀座3-12-16

・教室メニュー
・装飾メニュー
・ウエディングメニュー
・アクセス
・お客様の声
・お問い合わせ
・メルマガ

TPOにあわせた大人可愛いフレッシュフラワー(生花)フラワーアレンジメントとアーティフィシャル(造花・シルク)フラワーアレンジメントがコーディネイトできるようになります。

東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線・銀座駅A12松屋デパート出口4分、都営浅草線、東京メトロ日比谷線・東銀座駅1分、JR山手線・京浜東北線、東京メトロ有楽町線・有楽町駅11分です。