送っていただいた枕花で、本当に癒やされました。 | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。

● 送っていただいた枕花で、本当に癒やされました。

こんにちは。濤川雅代(なみかわまさよ)です。

ご家族が亡くなった時に届いた枕花に癒やされて、本当にうれしかった、気持ちが癒やされたという声をいただきました。

お花は気持ちが弱ったときには、本当に優しくよりそってくれます。



私たちは、御祝い、お礼、お悔やみ、お見舞い、手土産、ちょっとしたプレゼント、さまざまな状況で、理由で、お花を贈ります。

お誕生日、御祝いの際にも、趣味にあわないものがずっと残って困るということもなく、後に残らないからこそ、先方の負担にならず良いというのもあります。

仕事関係でも、そのまま飾れるアレンジメントのプレゼントはとっても喜ばれます。

OLの頃、お客様がいろいろな手土産を持ってきてくださいましたが、お花をいただいたときは本当にうれしかったです。

お姑さんのお誕生日や母の日などに、ご自分で作ったお花を贈って、気持ちを伝え、良い関係を築いている方もいらっしゃいます。

お花を贈るのは、心を贈ることなんだと思います。

お花は本当に気持ちが伝わりやすいと思います。

こちらのメルマガでも、いろいろなアイディアをお伝えしています。

■銀座のフラワーアレンジメント教室 オランジェリー

東京メトロ銀座駅A12から4分
東京都中央区銀座3-12-16
090-5217-7333

・教室メニュー
・装飾メニュー
・ウエディングメニュー
・アクセス
・お客様の声
・お問い合わせ
・メルマガ

TPOにあわせた大人可愛いフレッシュフラワー(生花)フラワーアレンジメントとアーティフィシャル(造花・シルク)フラワーアレンジメントがコーディネイトできるようになります。

東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線・銀座駅A12松屋デパート出口4分、都営浅草線、東京メトロ日比谷線・東銀座駅1分、JR山手線・京浜東北線、東京メトロ有楽町線・有楽町駅11分です。