お久しぶりです!椿です!

テーマ:
お久しぶりです-!椿です!カナヘイハート
昨年の10月頃だったか、体調不良でお店
を辞めさせて頂いたのですが又たまに出勤する事になりました!!(^∇^)

覚えるって方いらっしゃるでしょうか??
((((((゜ロ゜;

覚えてるって方、又会いに来ていただけたら小躍りして喜びます大泣きうさぎ

会ったことあるけど忘れたーって方、私のほうは覚えてますよ!(`・ω・´)カナヘイきらきら

知らないって方、何卒、宜しくお願い致しますハート

人生経験積んで少しパワーアップしました。。。

久々の出勤は25日水曜日17:00~からです気合いピスケ気合入れて行きます炎

素敵な出会いがありますようにカナヘイ花カナヘイ花





そーいえば2017年の一番最初の買い物は下着のセットでしたビキニ( ̄∇ ̄)




今日はゆったり(´0`)ふぁ~

テーマ:
櫻井ですっ🌸
いま、起きましたぁぁぁぁ(っA`)ネムー

昨日もご指名ありがとうございました😊!

「ずっと気になってたんだよ〜!🤤」

「今日で電話して3回目(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!」

「やっと会えた〜〜💓!」

など最近お客様に
言われることが多くすごい嬉しかったです(´;ω;`)💕

みなさんblogも見てくださってるみたいで、
いろいろ会話も弾みます🌟

これからも櫻井のこともっと知ってもらえるように
更新もマッサージも頑張りますね(*´ A`*)ノ♡



今日はお休みなのでゆった〜〜りのんび〜〜りします👾💕
久しぶりに夜は鍋にしようかな〜って考えてるの(*´°`*)🍲

やっぱりキムチ鍋がいいかなぁ〜〜❣️でも、
吉高さんがCMしてる白団鍋もきになるにゃ(・ ∀ ・)笑

みなさんは何鍋が好きですかぁ〜〜?
鍋のシメは何が好きですか〜〜?
私はキムチと豆乳鍋が好きですねぇ〜〜🤔☆ミ
シメはご飯を入れるのが好きです🤤💓

でも結局お腹いっぱいになって
朝ごはんになっちゃうんですけどね!🤣笑

さて!櫻井の次の出勤は〜〜

25日 (水) 22:00〜5:00 です❣️
遅い時間からですが櫻井に会いに来てくださいね😉❤️

🌸さくらい🌸