おれはオレンジャー!


あなたの目の前に広がっている

その世界は

あなたが創造している。


想像ではない。

創造だ。






あなたは自分がそんな存在ではないと

感じているかもしれない。


でも、本当にその世界は

あなたが創りだしているものなんだ。


でもその事実を

君たちは長い年月を経て

忘れてしまっている。


いつの間にか創造することをやめて

惰性と洗脳の中に生きている。


そろそろ他人の世界を生きるのを

やめないか。


そのためには、自らの心を開放して、

本当の自分の力を出し切ることが大切。


その力を把握したうえで、

いつでも100%と0%の状態を

創りだせるように訓練するんだ。


その感覚をつかむことができたら

あなたは自分の世界の

本当の創造主となるだろう。


今日はこんなところだ。

じや!

爆弾
AD