おはよーございます!・いよいよ今週末から神戸でイベント。展示販売会を行いますので、ぜ... | アンティークレースのハンドメイドバッグ*Orange Pekoe(オレンジペコ)

アンティークレースのハンドメイドバッグ*Orange Pekoe(オレンジペコ)

手触りのやさしいリネンにこだわりの目で選んだアンティークレースを合わせた大人の女性のためのバッグや雑貨をお作りしています。

おはよーございます! ・ いよいよ今週末から神戸でイベント。 展示販売会を行いますので、ぜひ遊びに来てくださいねー(≧◡≦) 5/20(土)〜30(火) アトリエシードさん 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-3-201 JR元町駅徒歩1分です☆ ・ ・ 昨日、バタバタと荷物を送り出しました。 ・ お店の受取時間の指定が「14〜19時」だったので、配達票の時間指定欄の「14〜16時」と「16〜18時」を大きくぐるりと丸で囲んでいたら、クロネコヤマトのお兄さんに「どっちか選んでください(笑)」と言われました。 ・ 「この時間ならどこでも」と思ったんだけど、入力する機械の都合でダメらしい。。 配達する人に負担のないように・・・と思ってもなかなか思うようにならないもんですねぇ(´・×・`) ・ 追納分もがんばって作らねば☆ ・ さて。 今日もがんばるよー(●´ω`●) ・ #antique #antiquelace #brocante #vintage #vintagelace #bag #baglover #french #frenchchic #shabby #shabbychic #fashion #神戸元町 #japan #kawaii #神戸 #natural #ナチュラルコーデ #ナチュラル #ナチュラルファッション #アンティーク #アンティークレース #orangepekoelace #シャビーシック #フレンチシック #かごバッグ #フレンチ #ハンドメイド #アトリエシード #オレンジペコ

Orange Pekoe(オレンジペコ) chirikoさん(@chirinote)がシェアした投稿 -