ネットで息をしていない

テーマ:




い、生きてるんです
ちょっとの空き時間を絵につぎ込むということが少なくなって
ひいひい言いながら暮らしております

デッサンとか関係なく感覚や衝動で描きたいけど
息が詰まるようなリアルにも憧れ
表現したいものに向かってどんどん欲求が先走るだけで絵は描いてませーん
イェーイ
これが通常運転になってしまいそうな予感


拍手返信

>イツモ…ミテイマスヨ…
ス、スミマセン
4月における私の未来予想図は久々の更新そして大量の絵うpだったのです
いつも期待に添えず申し訳ない…申し訳ない
イメージだけなら洗練されてきている(気がします)のでなんとか昇華したいところです
しかしいつやればよいのやら、ぬぐぐぐぐぐ 暇人の私は一体どこに
AD

いきなり絵茶

テーマ:



お久しぶりでございます
やってます

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=145335
おわりまーした ありがとうございました
AD

素通る

テーマ:



きゅんきゅんきゅらぴかちゃーーん
170cmという設定はもはやぶっ飛んでいる そうなんです思えば170cmあるんですよね …ん?
いやっ??かわいい??
かわいいね? あっ かわいいわ やっぱ170cmかわいいわ
どんな身長でもかわいいわ


お拍手れすぽん

>粘着さん
ちょっっとシュッシュッて一体ナニをしごいた効果音なんですかもう!!
きっとピカちゃんもどん引きでしょう…ピカちゃん…うっ…!
ふう
団長は原作でイケメンに描かれすぎてて手も足も出ないですウォォン!!!
ついでにピカちゃんの手足の自由も奪ってほしいなあなんて…ク口クラちゃん…うっ…!
ふう
餅めりたんは逞しさとだらしなさを兼ね備えた身体だといいなあと思います。
拍手ありがとうございました。
AD

友人宅でのrkgk

テーマ:

翌日バイトを控える友人宅に押しかけ手打ちうどんをいただき
喋って萌えて描くだけ描いて25時にやっと出ていくクソ迷惑な客であった
落書きは友人に半分くらい持ってかれました


222でしたね


もちめりたんぱいを揉みしだく本田




もち菊
時間に気付いて出ていく際に途中のままだった本田もぶっこみました

;;;;

テーマ:





なみだあああ


お拍手返信!無言の方もありがとうございます!

>煮干さんのまんが大好きです。ブルース?の目はどうなっておられるのでしょうか。
わーいありがとうございます!
ネタと絵のバランス的に今まで描いた漫画の中で一番気に入ってます
ブルースの目はちょっと説明不足でしたね

ブルースの周りの空気はちょっと薄くなります

>ジルバ空気wwwティンクまじちっさwwwブルース目ww
勇者軍にとってジルバは欠かせない、大きな存在だと思ってるんですが
どんなふうに欠かせないかというと、家族や親友でもない、恋人とかじゃなくてそう、空気のような…
みたいに描いてしまいます
ティンクは手のひらサイズにしようとしただけなんです!決して悪意は!あるけど!

ひとりえちゃ

テーマ:

沈黙さ、の くらぴたん



利用してる方いるか不明ですがちょっと記事のテーマ編集しました
あと二週間で!私にも春休みが!くる!

拍手おへんじ


>ミミコさん
みみみみミミコさんですって!ものすごくお久しぶりですね、本当に!!
まさかまさか今でも来てくださっていたとは…驚嘆感激でわけわからないです…!
思えば中学生が大学生になるくらいの年月ですし、
私の方も進学やら何やらでちょいちょい更新サボったりしているうちに
ここも当時とは随分と違う場所になってしまいましたので
本当に、こんなサイトのどこにそんな磁力があったのかと不思議でなりません
わたくしなんぞには有難き幸せです。
クラスタとかむしろ偏食しがちな私の方が申し訳ないくらいですよ/(^o^)\
というか好きなジャンルでも描かなかったりとかあるので私ももっとお話ししたいです、うずうず
ミミコさんは今でも絵を描いていらっしゃるのでしょうか?
できることなら何年越しのもふもふ、もう一度拝見したいです…!
ツイッターはですね、
私はというと課題終わらないとかホモとか奇声とかホモばっかりで大変見苦しい感じでして
まだこっちに公開する勇気がいまいち出てこないのですが、
もしアカウント教えて頂けるということであれば是非ともフォローしたい所存です。
ここへきても受け身でごめんなさい><
ツイッターはさておいてもすっかり腐女子な管理人ですが、今後も何とぞよろしくお願いいたします!!
お暇なときにいつでも遊びにおいでませ(^o^)
拍手ありがとうございました!