2/5(日) モア 1 Day open !! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。
 
こんな、深夜になってしまいましたが、
 
明日から 護国神社蚤の市!
 
モアは日曜日に出店ですが、
 
同日、2/5は、カラフルブティックモアも、1日オープンします♪
 
12時~19時 です。
 
護国神社蚤の市から 徒歩7分くらいですので
 
ぜひ 寄ってくださいね~♪
 
 
 
今、ワンピースやロングスカート、
 
ウエストが小さすぎたり、大きすぎたりなど
 
デザインやテキスタイルはカワイイのに、サイズが良ければ~
 
というアイテムをどんどんリメイクしていってます。
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
チェックのは写真がないけど
 
どちらもワンピースをリメイク。
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
すべて ウエストをゴムにしてあるので
 
履きやすくて サイズもフリー♪
 
 
一部 護国神社蚤の市の方にも 持って行きます~
 
その他、NEWアイテムなどのご紹介はまた明日。
 
護国神社蚤の市アイテムも また明日。
 
 
お天気が良くなりますように~!!!
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<モア 今後の予定♪>

 

 

☆モアキモノ教室☓ちんどん鈴乃家 Kimonoの日♪☆

 

2/11(土・祝) 18時オープン

 

「キラキラカフェとねりこ」

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

オンラインショップも よろしくお願いいたします☆

 

モア オンラインショップ

 

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594