2011-05-23 13:31:47

マイケル+ロングコート=美しすぎて溜息っ♡♡

テーマ:Michael Jackson

美しい人は何を着ても似合うってこと~ドキドキ
マイケルを知れば知るほど確信しますが~(笑)

マイケルって立ち姿も美しすぎるし~ドキドキ
歩く姿も美しすぎるし~ドキドキ
スラットしてスタイル抜群だし~ドキドキ
手足長いし~ドキドキ


あ・・・当たり前のこと書いてしまったけど・・・(笑)

マイケルのロングコート姿って~
美しすぎますよね~ラブラブ


オードジェー氏と一緒のマイケル~音譜

後ろ姿が美しすぎる~ラブラブ
ロングコート姿も立ち姿も惚れ惚れ~ラブラブ
モデルよりもモデルみたい~ラブラブ


$Love Is Magical...with Michael Jackson

このロングコートのラインがとっても素敵~音譜
マイケルのスタイルだからこそ~更に魅力的に着こなせるんだわ~ラブラブ

$Love Is Magical...with Michael Jackson


で~ロングコートを探索してたら~

このロングコート
この撮影の時のロングコートと一緒ですよね~音譜
・・・と思うんだけど・・・違うかな・・・???

$Love Is Magical...with Michael Jackson


マイケルが気に入って買い取ったのかしら~音譜
それとも~マイケルの私服で撮影したのかしら~音譜

このロングコート
前からとっても似合っていて素敵だな~ドキドキ
って思ってたんだけど~
マイケルもお気に入りだったんだ~ラブラブ
って思うと
とっても嬉しい~音譜

で~またまたロングコートを探索していたら~
やっぱりお気に入りなのね~マイケルラブラブ
って感じで~いろいろなところで登場してました~音譜

$Love Is Magical...with Michael Jackson

このロングコート
大切に着てもらっていて嬉しいね~音譜

このロングコート音譜
どこのブランドだろう~
めちゃめちゃ高そうだけど・・・
流石に真似っこはできませんが・・・

$Love Is Magical...with Michael Jackson

このロングコートの下は
『TIIの会見』の時の黒の服ですね・・・(涙)

$Love Is Magical...with Michael Jackson

家族の幸せそうなショットを観ていると・・・涙が出てきます・・・(泣)
この記念すべき日もこのロングコートが見守っていたのですね~

このロングコートになりたい・・・ドキドキ

本当に似合っていて素敵ですっラブラブ

このロングコート
いつの日か~プリンス君やブラ君に着て欲しいな~ラブラブ



ロングコートと言えば~
絶対外せないのが~

水も滴るいい男~ドキドキ

$Love Is Magical...with Michael Jackson

ストモスマイコーですね音譜
きゃ~~カッコいい~ラブラブ

$Love Is Magical...with Michael Jackson

本当に美しすぎて素敵すぎて溜息っラブラブ


そうそう~
このロングコート姿も~大好きなんです

『TII』のブラホワ
の時のロングコートを着たマイケルラブラブ

$Love Is Magical...with Michael Jackson

これもとっても素敵ですよね~ドキドキ
カッコ良過ぎる~~ラブラブ

美しすぎてカッコよすぎて素敵すぎて~ラブラブ
溜息と鼓動と呼吸困難が~ドキドキ

こんなに素敵すぎて~ラブラブ
罪な男だわ~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

オレンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>MICHAEL MORISONさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

めっちゃ気が合いますか~(笑)
ありがとうございます♪

やっぱり~マイケルのロングコート姿~最強ですよね~
カッコいい~♡

是非ロングコートマイコーを語ってくださいね♪

5 ■Re:最強のコートジェントルマン

>あっけさん
こんにちは☆

遊びに来て下さってありがとうございます♪
わざわざコメントまで~残してくださって嬉しいです♪
ありがとうございます♡

本当に~美しすぎますよね~♡♡

>こうやってマイケルの写真をずっと眺めているだけど、Heal the world ならぬ、 Heal myself です(笑)
ホントだわ~♡
マイケルはいつだって『Heal myself』してくれます♡

マイケルは何を着ても似合うけど~
ロングコート姿は最強ですよね~♡
スタイルの良さが際立つ☆

まさに~『King of long coat 』♡♡

4 ■無題

やっぱりめっちゃ気が合う

カッコいいよね~

俺も今度書くよ
見に来てね

3 ■最強のコートジェントルマン

こんにちは~

本当にここまでコート(特にロングコート)が似合う男性って世界中探してもいないと思う!!

後姿だってパーフェクトだし www

こうやってマイケルの写真をずっと眺めているだけど、Heal the world ならぬ、 Heal myself です(笑)

マイケルは、King of long coat でもありますね♡
ww

2 ■Re:やはり・・・

>sunさん
こんばんは☆

やはり~ドツボでいらっしゃいましたか~♡
きっとみんなそうですよね~♪
素敵すぎる~♡

マイケルはスタイルが完璧だから~
ロングコートが格別に似合いますよね~☆
全てが芸術に見えます♡

TIIの時のブラホワのロングコートも~
大好き♡
カッコいいですよね~☆

私もまた~呼吸困難に~~♡

1 ■やはり・・・

ツボが一緒でございます( ´艸`)
はいっっっ!ドツボです♡

打ち抜かれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
打ち砕かれました((>д<))
こんなにも、ロングコートが似合うのは、
マー様だけですね!
カッコイイじゃ足りないですよね~
ステキ過ぎて、言葉が見つからない・・・

TIIのブラホワの時に着てたコート姿も
かなりクラッときます。

オレンジさんの、呼吸困難・・・
助けてあげられない程、私も呼吸困難(汗)
おぉっと、また暴走してしまいました。

ステキすぎる画像達をありがとうございました♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。